« 困った土産物♪ | トップページ | バナナコンビ♪ »

2007年8月22日 (水)

オフ会♪

 

こんにちは。

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は朝からアイスを食べたり水ようかんを食べたり、ちょっと冷たいものを食べすぎな今日この頃です。

 

さて、実は昨日、いつもブログで仲良くさせていただいているうさ友さんのらぶちゃんのお姉さんと、ぴーtanさんとオフ会をしてきました。

(私にとって人生初めてのオフ会です)

待ち合わせ場所で、見事に私は関係ない人に声を掛け(←ありえない…)、恥ずかしい思いをしたりしましたが、その後どうにか無事お二人に会うことができました。 

初対面なのでもっと緊張するかなと思っていたのですが、やはり「うさぎ」という共通の話題があるので、次から次へと楽しいお話をすることができました。 

動物病院の話とか、放し飼いにしているうさぎさんの様子とか、私の知らなかったこともいろいろ知ることができました。

 

8a223aa 

↑ぴーtanさんと

 

おきれいで優しそうな印象のぴーtanさん。話してみるとなかなか天然(?)で、デジカメの使い方が独特な…。シャッターを何回も押しているのになぜか一枚も撮れてなかったり…(笑)。 

 

 

8a224 

↑らぶちゃんのお姉さんと

 

とても元気のいい活発な方でした。らぶちゃんのマル秘(?)な生態もいろいろ聞かせてもらいました。方向音痴が玉にキズ?(笑)  

 

 

8a225 

 

 

お二人からいろいろとおみやげもいただいてしまって。

とても楽しい時間を過ごすことができました!

お二人ともありがとうございました~♪ 

 

 

8a226 

 

 

うん。そうね。

それもこれも、考えてみれば、みみちゃんがいたからこうして「うさ友」さんもできたわけだし。みみちゃんがつないでくれた「縁」なんだね~。

ありがとね、みみちゃん。 

 

 

8a227_2

 

 

本当はみみちゃんも一緒にお出かけできるといいんだけどね…。

(怖がりだもんね…) 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 困った土産物♪ | トップページ | バナナコンビ♪ »

コメント

昨日は、ありがとうございました。
みっきぃさんの声ってキレイですね。

写真、何度もシャッター押しているのに一枚も撮れていなかった事実には、
我ながらびっくりしましたね・・・サルも木から落ちますからねぇ(笑)。 
私はきっと、マイカメラでないとダメなんですよ、プロはカメラを選ぶと言うじゃないですか?(笑)って、ちゃんと撮れていましたか?心配だぁー(><)

今年中にまた、お会いしたいですね。
プレゼント、大事に使わせて頂きま~す☆

投稿: ぴーtan | 2007年8月22日 (水) 12時06分

どうも、方向ウンチの者です。
(帰ったら足がむくんでました)
昨日はお世話になりました^^
ぴーtanさんもみっきぃサンが知り合いに似ていたんですね。
不思議です。
てか、ぴーtanさんの撮った添付の写真、バカうけです。
良かった。アレが載らなくて(笑
そう2、みっきぃサンのスカートかわいかったですね。
またゼヒこれに懲りずに・・

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年8月22日 (水) 19時17分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
ふふふ。次回お会いするときはぜひ、ぴーtanさんの
マイカメラ持参でお願いしますね!
名カメラマン(?)の実力を見せちゃってください。
ぴーtanさんが写してくれてた私とお姉さんの2ショット写真、
すごかったです。お姉さんがバカウケしてましたよ。
毎日写されてるぴーちゃんの気持ちがちょっと分かりました。
またぜひお会いしましょうね!

投稿: みっきぃ | 2007年8月22日 (水) 22時10分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
昨日はお疲れ様でした~。
お姉さん、ちゃんと家に帰れました?違う方向の電車に
乗っちゃいませんでした??
にしても、ぴーtanさん、迷カメラマンでしたね~。
独特のアングル…。しかも寄ってくる、寄ってくる!(笑)
次回かわうさ会が開催されることを楽しみにしております!

投稿: みっきぃ | 2007年8月22日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った土産物♪ | トップページ | バナナコンビ♪ »