« 秋までには… | トップページ | みみちゃん流オシャレ? »

2007年8月30日 (木)

うさぎ型抱きまくら♪

 

昨日たまたま雑貨屋さんをぶらぶら見ていたら、かわいいうさぎさんの抱きまくらを発見。

即買いしちゃいました! 

 

8a301  

 

 

プクプクでかわいいですね~。抱き心地、抜群です。

これぞ、うさぎ好きにとっては究極の「快眠グッズ」でしょうか?

最近寝不足気味の私にとっての救世主?

 

 

8a302 

↑シャルルマーニュも見にきています

 

 

この抱きまくら、タグに「対象年齢6才以上」と書いたあったので、子供向け商品なのかもしれませんが、もちろん私は自分で使います^^; 

 

 

8a303  

 

 

寝顔がかわいいヽ(´▽`)/

色違いで、白い毛にピンクのお洋服の子もいましたが、私はみみちゃんと同じ茶色の子を購入。

 

 

8a304

 

 

さっそくみみちゃんとご対面。

 

 

8a305  

 

 

ついでに、うさぎさんのタオルも見つけたのでそちらも購入♪  

 

 

8a306  

 

 

バスタオルはみみちゃん用、フェイスタオルは私が使います。 

 

 

8a307 

 

 

みみちゃん、可愛いタオル大事に使おうね~!

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 秋までには… | トップページ | みみちゃん流オシャレ? »

コメント

かわいい!みっきぃさんて、大きな物好き?(笑)
シャルルマーニュちゃん同様に、電車で持ち帰りですか?
抱き心地、良さそうですね、スリスリしたい!
タオルもきゃわいい~みみちゃんて、人参たべましたっけ?

話しは変わりますが、
竹酢液、みっきぃさんが言われていた、お肌ツルツル効果は、正直まだ実感出来ないのですが、もう少し試してみたいと思い、昨日、竹酢液を注文してみました。
(○○県の○○さんのご紹介で・・・と言ったら、直ぐにわかって下さいました)
おっちゃんの話によると、半年ぐらい使い続けると顔のシミも消える、消えるって言ってましたよ。言い切っちゃっていいのでしょうかねぇ?(ニヤ)
そして、今、ブツが届きました。いろいろ使い道があるようで・・・
今日、お風呂に入れてみようかと思います。

投稿: ぴーtan | 2007年8月30日 (木) 10時57分

こんばんわぁ。
ニューフェイスかわいいですねー^^
私も欲しいす。抱き枕。
肌触りも良さげでグー。
しかし、持って帰ったの車ですか?

ジワジワストレスは体に良くないですよ><
少し涼しくなってきたので
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年8月30日 (木) 20時30分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
こんばんは。大きいモノ好きなみっきぃです♪(笑)
この抱きまくらは近所の雑貨屋さんで買ったので
車で持って帰ってきました^^
みみちゃん、人参はたまに食べますね。野菜の中では
そんなに好きなほうではないかもしれません…。
人参よりも葉っぱ系の野菜のほうが好きなようです。
ところでぴーtanさん、竹酢液、注文したんですね!?
早ワザですね~!あそこの会社の方、うちの母親がたまたま
旅行先で知り合った人なのですが、ご夫婦そろって
顔がツルツル光ってたらしいですよ。(←母親談)。
私は6ヶ月くらい使ってますが、ツルツルは実感できました。
シミは…。う~ん…。消えはしませんがたしかに薄くはなりましたね。
あと、シミよりも、ホクロが薄くなったような気がします。
ぴーtanさん、お風呂にも入れちゃいます?チャレンジャーですね!
次回お会いしたとき、本当に全身ピカピカに光ってそうで、楽しみですぅ。ふふ(笑)。

投稿: みっきぃ | 2007年8月30日 (木) 21時17分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん。ご安心ください。この抱きまくら、車で持って帰って
きましたよ。ちなみにシャルルマーニュは新宿から電車で
持って帰ってきたため、周囲の人から奇異の目で見られました^^;
この抱き枕、肌触りもグッドで、これで少しは質の良い
睡眠がとれそうです^^
ジワジワストレス…。いやですね~。
最近ちょっと涼しいし、暖かいものでも食べてゆっくり
したいと思います!ご心配ありがとうございます♪

投稿: みっきぃ | 2007年8月30日 (木) 21時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋までには… | トップページ | みみちゃん流オシャレ? »