« 寝不足の理由は… | トップページ | 困った土産物♪ »

2007年8月19日 (日)

寡黙なみみちゃん♪

 

こんにちは。

暑いですね~。(←毎日同じことしか言わない私)

私は1日のうちに何十回となく「暑い」という言葉を発し周囲からウザがられているけれど、みみちゃんは暑くてもただ黙っておとなしくしているだけ。

 

 

8a191  

 

 

本当はみみちゃんの方が私より暑いだろうにね…。

 

 

8a193 

 

 

みみちゃんも喋れたらよかったのにね…。

 

 

8a192 

 

 

みみちゃん、今、何を思っているの?

 

 

8a194  

 

 

みみちゃんや、何か言ってちょうだいな。 

………。

今日のみみちゃんがこんなにも寡黙な理由は、暑すぎて私の脳みそが回らないため、みみちゃんの台詞を思いつかないのです。 

 

というわけで、

さ~あ、みんなでみみちゃんの台詞を考えよう~! 

どうぞ下の写真にみみちゃんの素敵な台詞をつけてあげてくださいな。  

 

8a195a 

 

 

むふふふ。ものすごい手抜きでごめんなさい~。 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 寝不足の理由は… | トップページ | 困った土産物♪ »

コメント

動物の気持ちが読める私にお任せ下さい!
みみちゃんは・・・
『花より団子でしゅ!小腹が空いてきたので、おやつが食べたいでしゅ。
今日のおやつは何でしゅか?たまにはブロッコリーの実が食べたいでしゅよ。』
こんな感じでしょうか・・・?(笑)

それにしても、掃除が行き届いていますね、ゴミが一つも落ちてないなんて(驚)!

今日も暑いですねぇ(><)

投稿: ぴーtan | 2007年8月19日 (日) 14時04分

「ボロッコリーはどこでしゅか?」
もしくは
「生田斗真クンがね、かっこいいの。」
どっちがいいですか(笑
そういえば、みっきいサン脳みそ溶けたって言ってましたもんね。
お大事に・・
ぁ、らぶはマットをよく掘って丸めています。
みみちゃんと一緒で
何か気に入らない時によく掘るようです。


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年8月19日 (日) 19時11分

 
★★ぴーtanさんへ★★ 
 
うわぉ!ぴーtanさん、お上手です!まるでみみちゃんが
喋っているような感じですぅ。パチパチパチ(拍手)。
夏の間は暑くて私の脳みそが回らないので、これから毎日
みみちゃんの台詞はぴーtanさんにお任せしようかしら(笑)
庭にごみが落ちてないのは、みみちゃんが出てくる前に
私があらかじめみみちゃんのお散歩コースをほうきで掃きまくって
いるからなのです。みみちゃんが変なものを口に入れたり
踏んだりしては大変なので…。みみちゃんが歩くところ
以外はけっこうゴミがあるんですよ…!

投稿: みっきぃ | 2007年8月19日 (日) 21時02分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
(笑)!お姉さん!「ボロッコリー」というのは、
打ち間違いではなく、あえて、そう書いたのですよね??
爆笑です!!まぁ、たしかに、私が栽培してるのは
ブロッコリーというよりも「ボロッコリー」に近いような…!
生田斗真くんも、ボロッコリーには負けちゃいますぅ。
私の脳みそ、溶けちゃったんですけど、戻るんですかね??
このまま毎日みみちゃんの台詞なしだったりして(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年8月19日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足の理由は… | トップページ | 困った土産物♪ »