« ボロッコリー♪ | トップページ | うさぎ型抱きまくら♪ »

2007年8月28日 (火)

秋までには…

 

最近夏バテ気味のみっきぃです。

疲れがピークに達しているような…。

冷房の部屋で寝ると、次の日、体がむくんでかったるくなりませんか?

かといって冷房なしでは暑くて眠れないし…。 

はやく涼しい秋になってほしいものです。 

 

 

さて。

みみちゃんですが。

何やら、秋になるまでにしておきたいことがあるらしいです。 

 

 

 

8a281 

 

 

 

「あら、みみちゃん。な~に?、秋までにダイエットでもするの??」

 

 

 

 

8a282

 

 

「あ。分かった。秋までに恋人作りたいんでしょ~?」 

 

 

 

 

8a283

 

 

「もっと大事なこと?。ん?、それは何ですか~??」

 

 

 

 

8a284 

 

 

私が切り過ぎてしまった毛が、いまだ段差がついたまま元に戻っていません^^;

みみちゃん、気にしてたのね~。

大丈夫よ、きっと秋までには生えてくるわよ(←人ごとのように言うみっきぃ) 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ボロッコリー♪ | トップページ | うさぎ型抱きまくら♪ »

コメント

みっきぃさん、体調の方はいかがですか?
私は、みっきぃさんのような症状はないのですが、寝ていて冷房が効きすぎると
寒くて目が覚め、切れると暑くて目が覚め、体温調節がなかなか難しいです。

みみちゃん、ザクザクの段カット、いかしてますよ~(^^)!
私もみみちゃんの毛、カットしてみたいです。
もっとザックザクになったりして・・・

みっきぃさん、竹酢液ですが、もう少し続けてみようかと思うのですが、
これってお値段はどのくらいするのですか?

投稿: ぴーtan | 2007年8月28日 (火) 11時02分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさんは夏バテ大丈夫ですか?
私は水分の取りすぎのせいで体がむくむんですかね~?
「段カット」って懐かしいですね!大昔に流行りましたよね。
みみちゃん、流行遅れなヘアスタイルでごめんよ…。 

竹酢液、ぴーtanさん、続けてるんですか?
おぉぉ。すごいです。何か効果ありました?
うちが使ってるのはは、500ミリリットルで2000円ですね。
プラス税と、送料ですが、たしかまとめ買いすると
送料はタダだったような気が…。そのへんはちょっと
定かではないんですが。

投稿: みっきぃ | 2007年8月28日 (火) 15時50分

みみたん。秋はすぐそこよ。
てか、みっきぃサン、エアコン朝までつけっぱなんですか?
うちはタイマー2時間です。
私は夏ばて解消したものの、仕事のストレスが重なり
お疲れ気味です><
(コメ返しもできとらん;
一緒に頑張って復活しましょうね~ ・x・

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年8月28日 (火) 23時05分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
me too.
お姉さん。私も最近ストレスが…。
数週間前にちょっとショックなことがあって、
そのときは別にあまり何も感じなかったんですが、
ジワジワと…。今になってかなりストレスを感じております。
それプラス、夏の疲れが今になって出てきてるような…。
たいして働いてもいないんですけどね、疲れだけは一人前に
あるんですね~^^;
エアコンは2時半に切れるようにタイマーしてますが、
切れるとすぐにつけちゃうんで、つけっぱに近い状況ですね。
お互い健康には気をつけましょう!

投稿: みっきぃ | 2007年8月29日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロッコリー♪ | トップページ | うさぎ型抱きまくら♪ »