« 冷え冷え掛け布団でお昼寝♪ | トップページ | 今さら…! »

2007年8月 9日 (木)

猛獣 vs 小悪魔♪

 

みみちゃんが我が家にやってきたのは今からおよそ4年前。

今では家族の愛を「独り占め」してしまっているみみちゃんですが、みみちゃんが

我が家にやってくる以前に、私が愛情を注いでいた子がいます。 

彼の名は「シャルルマーニュ」君。  

 

 

891 

 

シャルルマーニュ君はジャガーです。 

今から7年ほど前に、たまたま街を歩いてた時にショーウィンドーで見かけた

シャルルマーニュに一目ぼれして、思わず衝動買いしちゃいました。

 

みみちゃんが我が家にやってくるまでは、シャルルマーニュ君は大事に大事に

育てられておりました。

車にも乗せて、いろいろな所へ一緒に行きました。 

が、4年前…。

それはやってきた。

可愛い顔したフワフワのお毛毛の小悪魔ちゃんが…! 

小悪魔ちゃんの名前は「みみ」ちゃん。

それまで私の愛情を一身に浴びていたシャルルマーニュは、その座を一瞬にして

小悪魔「みみ」ちゃんにあっさりと奪われてしまったのでした…。   

 

 

892  

↑怖いもの知らずのみみたん

 

 

 

893  

↑すっかり「オヤジ」扱いされているシャルルマーニュ 

 

 

 

894    

↑猛獣を遊び道具にするみみたん

 

 

 

896  

 

 

 

897  

 

 

猛獣ジャガーも、小悪魔みみちゃんにはかなわないようであります。 

二人とも、仲良くしてね♪

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 冷え冷え掛け布団でお昼寝♪ | トップページ | 今さら…! »

コメント

いきなり、びっくりしました!
シャルルマーニュ君、デカイですね、高さがソファと同じくらいありますね。
お腹にも黒い点があるのですね、と思ったら、くぐっているみみちゃんを見ると
なかったりして・・・
みみちゃん、ぬいぐるみ、大丈夫なのですね。
ぴーは始め、遠巻きに見ていますよ。
愛情の移動、これを言われると私も反省することがあります。
ぴーの出現により熱帯魚を見放しましたからね・・・
それにしてもシャルルマーニュ君、キレイですね。

投稿: ぴーtan | 2007年8月 9日 (木) 10時47分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
シャルルマーニュ、でかいんです。
ちょっとした大型犬です。私、あれを新宿から電車で
持って帰ってきたのですが、車中、周囲の人から
変な目で見られたことは言うまでもありません…! 
みみちゃんはシャルルマーニュを見てもっと驚くかと思ったら、
ぜんぜん驚きませんでした。どうやら大きすぎて、
ただの「じゃまなモノ」としか映っていないようです。
逆に、自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみには
とても反応します。「敵」とか「ライバル」と思うんですかね?  
あ、ぴーtanさん宅の熱帯魚はその後どうなったのでしょうか~?

投稿: みっきぃ | 2007年8月 9日 (木) 21時00分

チョーうける。
みっきぃさん私のオモシログッズのこと言えないじゃないですか(笑
ショーウィンドーで一目ぼれして車にも乗せてって(笑
シャルルマーニュサン。十分オモシロイですよ!
関係ないですけど私ジャガーの模型(車)大事にしています。
ぁ、あと、「チッコかけられたい願望」は間違いなく変隊員ですね(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年8月 9日 (木) 21時08分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あら~?。シャルルマーニュは「オモシログッズ」の仲間入りですか?
おかしいなぁ。お姉さんのレインボーちゃんとかマネキンの手と
同レベルですか?シャルルマーニュがへそ曲げますよ~!
車のジャガー、私も好きです。憧れです。
いつか乗ってみたい。シャルルマーニュを助手席に乗せて
ジャガーに乗ってみたいな♪

投稿: みっきぃ | 2007年8月10日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え冷え掛け布団でお昼寝♪ | トップページ | 今さら…! »