« 斜め45度の女♪ | トップページ | 見回りうさぎ♪ »

2007年9月30日 (日)

秋のオシャレ♪

 

いや~。昨日からいきなり寒いです。

おとといなんか冷房してたのに、昨日は暖房が欲しいくらい。すごい気温差です。

よい子のうさぎさんのみんなも、飼い主さんたちも、みんな風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

さて。

冷たい雨がシトシト降る中、私は朝も早くから傘を差しながら外でみみちゃんのケージの丸洗い。

気温が低いため、水道の水が温かく感じるほどでした。

そして雨に濡れながらもようやく水洗いを終え、家の中に戻ってくると…

 

 

 

9a301a 
↑優雅におくつろぎ中

 

 

雨が降ろうが風が吹こうが台風が来ようが、何の心配もなく一年中家の中で快適に過ごせるみみちゃんがうらやましい…。

 

 

 

9a302  

 

 

みみちゃんの心配事と言えば、おやつのことくらい。 

 

 

ん?

あれ??

 

 

 

9a303

 

 

優雅におくつろぎ中のみみちゃんのおしりのあたりに変な模様を発見。

 

 

 

9a3011111 

 

 

イチョウの葉に見えるのは私だけ?

 

 

「みみちゃんや。おしりにイチョウの葉の模様があるよ」

 

 

 

9a304 

 

 

どうやら、みみちゃん流の秋のオシャレのようです。

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 斜め45度の女♪ | トップページ | 見回りうさぎ♪ »

コメント

カリスマさんこんばんは。
ところでみっきぃサン、カリスマという意味をご存知で?笑

心配事がオヤツってなんてすばらしいんでしょ!
私の目標だわ。
みみちゃん、いちょうの形にするの難しかった?
ぁ、みみちゃんはダッコキライですか?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年9月30日 (日) 20時02分

イチョウの葉・・・私は、その前の話しが雨だったせいか傘を連想してしまいました。
そして、その後思ったのが、逆だったら“小島みみちゃん”かなぁーなんて、
みっきぃさんに怒られそう。

昨日といい今朝といい、寒いですね。
みっきぃさんが外でケージを洗っている時は、離れていても
みみちゃんは怒らないのですか?

投稿: ぴーtan | 2007年10月 1日 (月) 08時32分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
こんにちは。カリスマシェフです♪
一週間自分で作った物(オムレツやらパスタやらきのこご飯やら)
を食べていたら、なぜか体重が減りました^^;ナゼ?んふ。
「イチョウ形にするのは難しいんでしゅ。カリスマうさぎ
にしかできない技なんでしゅ」とみみちゃんが申しております。(たぶん)
みみちゃんはダッコまったくダメです。
なので爪切りができないし、写真もいつも同じようなのしか
撮れません^^;
ダッコ、憧れるなぁ。

投稿: みっきぃ | 2007年10月 1日 (月) 09時34分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
「小島みみちゃん」!きゃー。
ぴーtanさん。
たしかに、言われてみると、そう見えちゃいますが…
おっぱっぴーは、ぴーちゃんにおまかせということで、
みみちゃんの模様はイチョウか傘にしておいて下さい。
女の子なので…(笑)
みみちゃんは、ケージを洗っているときだけはなぜか
あまり怒らないのですが、時間をおきすぎると
そのうち一人でダッシュしたりワンコたんをどついたり
し始めます。なので時々玄関のドアを開けて確認しに行きます。
ワガママさんで、困ります。

投稿: みっきぃ | 2007年10月 1日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斜め45度の女♪ | トップページ | 見回りうさぎ♪ »