« お月様を見て思ったこと。 | トップページ | 秋のオシャレ♪ »

2007年9月27日 (木)

斜め45度の女♪

 

今日は9月27日ですね。

この日は、去年・おととしと2年連続で同じ日にみみちゃんが具合が悪くなって病院へ行った日なのです。

毎年この時期になると必ずお腹の調子が悪くなるので、今年も戦々恐々と9月を過ごしておりますが、いまのところは特に変わった様子もなく元気に過ごしております。

今年はこのまま何事もなく過ぎてくれればいいのですが…。 

 

 

9a271 

↑カメラ目線で元気にご挨拶するみみたん。

 

 

ところで。 

みみちゃんのお顔を真正面から撮ると、毛がモシャモシャでお目目が見えず、しかも私がザクザクにカットしてしまった額の毛が丸見えなので、かなりブサイクに見えます。(←大きな声では言えない) 

 

しかし。そんなみみちゃんでも、斜め45度から撮ると… 

 

 

 

9a272

 

 

あら不思議~。

同じうさぎさんとは思えないほど、お目目ぱっちりに写ります。

 

 

「みみちゃん、モデルさんみたいよ~。お写真撮るからそのままじっとしててね~」

(↑親ばかカメラマンの声) 

 

 

 

9a273_2 

↑斜め45度でポーズを決めるみみたん

 

 

これほど斜めからのショットが似合うのは、みみちゃんか某局女子アナの滝川クリ○○ルさんくらいですね~(o^-^o)

 

 

 

9z275 

↑反対側からの斜め45度

 

 

 

9a276 

↑すっかりその気になってる 

 

 

 

9a277

↑夢が大きすぎるみみたん

 

 

「みみちゃんや…。パリコレに出るには、もう少しダイエットしないとだめかもね…」 

 

 

 

9a278 

↑諦めも早いみみたん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« お月様を見て思ったこと。 | トップページ | 秋のオシャレ♪ »

コメント

みみちゃんの具合、いかがですか?
無事、27日を過ごせそうですか?

みみちゃん、目が写ると、よりかわいさアップですね。
私が買った本に、褒めながら撮るとペットはリラックスして表情が柔らかくなると書いてあります。
みっきぃさんは撮る時に、「みみちゃん、いいねぇ~その笑顔かわいいよ~
もう少し足をあげてみようか~そう、髪かきあげてみようか~」と言いながら、
カメラを近づけていますか?(笑)

くれぐれも、ご近所さんに見られないよう注意して下さいね。

投稿: ぴーtan | 2007年9月27日 (木) 15時51分

   
★★ぴーtanさんへ★★
 
今のところ、みみちゃんは元気です^^
うんちの量も大きさもいつも通りなので、今年はなんとかこの日を
乗り越えられそうですが、一応、私はワインは飲まずに
(いつでも車を運転できるように)待機しておきます。
あ。名カメラマンぴーtanさん、
ぴーtanさんのカメラの師匠は加納典明さんなのでしょうか?(笑)
目指すはグラビアカメラマン?
たしかにモデルを褒めるのって大事ですよね~。
みみちゃんも褒められると、まんざらでもなさそうな顔を
していますよ。(←気のせい?)

投稿: みっきぃ | 2007年9月27日 (木) 17時20分

今日も元気なみみたん。良かったです!
でも1週間くらい心配ですよね。
そうそう、らぶの尻尾の周りの毛をたまにカット(2ミリくらい笑)
するんですけど、そこだけ伸びるんですよー!笑!
しかもカットするとわかるらしく、怒るんですよー!!
みみちゃんはカット中はおりこうさんですか?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年9月27日 (木) 21時02分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
今年はどうにか27日は何事もなく過ぎました^^ホッ。
でも、そうですね、一週間くらいは心配です。
らぶちゃんのカットは2ミリですか。
うちは2センチとかです(笑)。
背中とかの毛は切っても怒りませんが(気付いてない?)
おしりの周りの毛は嫌がりますね~。でもカットは慣れっこに
なってるので、逃げたりはしませんが…。
ハサミをタッパーの中から取りだしただけで、どうやら
「お。くるぞ、くるぞ」って思うらしく、おしりに力を入れます^^;

投稿: みっきぃ | 2007年9月28日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月様を見て思ったこと。 | トップページ | 秋のオシャレ♪ »