« ニンジンの食べ方♪ | トップページ | そういえば… »

2007年9月22日 (土)

なんかついてるよ!

 

ゆうべ寝る前に水分を取りすぎてしまったら、今朝起きたら目の上がぷっくり腫れてました~^^;

手っ取り早く元に戻す方法って、ご存知の方いらっしゃいますか~? 

 

 

さて。そんな“お岩さん”顔の私とは対照的に、みみちゃんは今日もカワイイお顔でごあいさつ。

 

 

9a221a 

 

 

「みみちゃん、今日もカワイイですね~」 

 

 

ん??

でもよく見ると…

 

 

 

9a222 

 

 

お鼻の横に…

 

 

 

9a223 

 

 

小さいですが、なにか白っぽいゴミがついています。

 

 

 

9a224 

 

 

じーっと見てみると、どうやら「おがくず」のカスが付いているようです。

 

 

 

9a225_2 

↑なにか勘違いしてる人

 

 

そーじゃなくてね、ゴミが付いてるんだけど…。取らせてくれないかなぁ・・・ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« ニンジンの食べ方♪ | トップページ | そういえば… »

コメント

ホントだぁー。
みみちゃんなんかついてるよ!
らぶも時々ワラが顔についていて
マユゲとかになってます。
関係ないですが、彼氏にハナクソがついてるのいいずらいですよねー。
(え?そんな彼氏は嫌だ?
ところでみっきぃさん、ニンジンさんボリボリ生で召し上がるのですね!
キャー

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年9月22日 (土) 13時12分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、私のPC(というか、ADSLモデム)の調子が悪くて、
接続がたまに切れるんですぅ!さっきもコメント書き終わった途端に
接続が切れちゃいました~!
なのでつながってるうちに急いで書いております。
みみちゃん、毛が長いので体のあちこちにいろんなものをぶら下げてます。
たまに、ブラッシングしてると、マフマフの中からペレットが
出てくることも^^;
あ。彼氏のハナクソ。言いづらいです。てか、
そんな彼氏いらない(笑)。
焼きそば食べた後の歯についた青のりとかも言いづらいですよね~。
なーんて言って、自分もくっつけてたりして^^;

投稿: みっきぃ | 2007年9月22日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンジンの食べ方♪ | トップページ | そういえば… »