« うさぎ型抱きまくら♪ | トップページ | 自家栽培ブロッコリーのお味♪ »

2007年9月 1日 (土)

みみちゃん流オシャレ?

      

最近、日が暮れるのも早くなり、夜になると秋の虫がたくさん鳴き始めました。

仕事帰りにデパートの前を通ると、ショーウインドーにはすっかり秋物の洋服が

並んでいます。 

つい2、3日前までは「夏」だったのに、もう「秋」はすぐそこですね~。

   

 

   

911  

  

 

私も秋物の洋服が欲しいな~。

  

    

   

    

912 

  

  

今年の流行は何色なんでしょう?

  

   

  

 

913 

  

     

服に合わせて靴やバッグも欲しいしなぁ…。

   

   

  

 

914

  

  

それに、秋だから、髪型も少し変えてみたいとも思うし。

   

    

   

 

916 

  

   

季節の変わり目って、あれこれ欲しいものが増えて大変…。

  

   

  

   

915

   

 

みみちゃんは一年中同じ格好でいいんだから、便利ね。

   

   

  

 

917

   

  

  

  

918

   

あら、そうだったわね。失礼しました。

みみちゃん、毛皮のお手入れ、毎日ご苦労様です^^ 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ ←ランキングに参加しています

|

« うさぎ型抱きまくら♪ | トップページ | 自家栽培ブロッコリーのお味♪ »

コメント

奇遇ですね。
私も、今欲しいものリストがフルにうまっています^^;
(でもお金無いからどうしよぅ・・・
そして早くも今日、ブーツを履いてしまいました;
みみちゃん、チョー×3かわいです★
べぇ。ってよく撮れましたね~^^

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年9月 1日 (土) 19時26分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
私も欲しいものはいっぱいあれど、お金がない!
昨日デパート見てたら、ヒョウ柄やゼブラ柄の靴やバッグが
たくさん並んでました。見ると欲しくなっちゃいます~。
お姉さん早くもブーツですか。季節を先取りですね。
オシャレさんだわ~^^
みみちゃんの「べぇ」はたまたま撮れました。
めったにみみちゃんの舌見れないので、けっこう貴重な
ショットです^^

投稿: みっきぃ | 2007年9月 1日 (土) 23時07分

最後の写真のみみちゃんのお鼻、Vが強調されているのように見えるのは
私だけでしょうか・・・
うさぎさんの舌ってあんなに小さいのに、一生懸命毛繕いして・・・
手伝ってあげたくなります。

みっきぃさんは、洋服や靴のお気に入りの店は決まっていますか?
私はデパートをウロウロするのは苦手なので、行くお店はだいたい決まっています。
デパートってお店があり過ぎて、それを端から見て回っていると、疲れてしまって
結局決まらず、お茶して帰ってくるだけになってしまうのですよね・・・
みっきぃさんはそんなことありませんか?

投稿: ぴーtan | 2007年9月 2日 (日) 14時03分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
みみちゃんのお鼻のところ、V字が白いんです。
なのでVがくっきり見えるんです^^あと目の周りも白いんですよ。
 
私は洋服は買うお店はあまり決まってなくて、「こういう形で
こういう色でこういう柄の服」という理想が初めにあって、
それに合う服を端から見て回るタイプです。
私は買い物でストレスを解消するタイプなので、見て回るのも
楽しいのですが、ただ欲しいものが買えなかったときは
すご~く疲れますね…。で、疲れてくると、どうでもいい物
を買っちゃって後で後悔したりします^^;

投稿: みっきぃ | 2007年9月 2日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ型抱きまくら♪ | トップページ | 自家栽培ブロッコリーのお味♪ »