« あま~い生活♪ | トップページ | 毛繕い♪ »

2007年9月11日 (火)

何に見える?

 

今朝、庭から採ってきたブロッコリーの葉っぱをみみちゃんにあげていたところ、

こんな形の葉っぱを一枚発見しました。 

 

 

 

↓何かに似て見える 

9a111 

 

 

皆さんは、この形、何に見えますか? 

 

 

 

9a112a  

 

 

ふふふ。

マットの柄と同じお魚さんに見えた私です^^

 

 

さて。 

本日のみみちゃんは 

 

 

 

9a114

 

 

ごろ~んと寝転がっております。 

ん??

よく見ると、みみちゃんも何かに似て見える気が…。

 

 

 

9a115 

 

 

みみちゃん…

トドに見えるよ!

 

 

 

9a116 

 

食っちゃ寝、の生活をしているみみちゃん…。

ゴロゴロしてばかりいると、太っちゃうよ~。

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« あま~い生活♪ | トップページ | 毛繕い♪ »

コメント

『ゴロゴロするのが、うさぎの仕事なんでしゅ!』BY みみちゃん

ホントにうさぎは、よく寝ますね~太らないのが不思議なくらいです。
うさぎと同じような食事(一日2食・魚肉なしの野菜のみ・お腹が空いたら野菜スティック・甘い物厳禁)をとっていれば、ゴロゴロしていても太らないのかな・・・
って、その前に倒れるぅー(><)。

あれ~みっきぃさんの絵って、初めてのような・・・?いい感じですよ(笑)!

投稿: ぴーtan | 2007年9月11日 (火) 11時39分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
お~!さすが、動物の心が読めるぴーtanさん!
みみちゃんの気持ちの代弁、ありがとうございます(笑)。
たしかに、うさぎさんは食べるのとゴロゴロするのが仕事ですよね。
みみちゃん、毎日お仕事ご苦労様です(笑)。
うさぎさんて、肉や魚を食べないのに、よくあれだけの
筋肉を維持できますよね?体温も高いし。
 
私の絵…。オハズカシイ…^^;
よく見るとトドじゃなくて「おばQ」に見えますね。ふふ。
私、中学のとき、美術の成績「2」でしたもので…。
芸術系の才能ゼロですね。器用なぴーtanさんが羨ましい!

投稿: みっきぃ | 2007年9月11日 (火) 13時54分

みっきぃさんの絵、すごいですよ!(いろんな意味で)
トド・おばQと同じくらいロッキーチャックにも似ているような(古い?)。
それに、あの絵を左に回転させて縦にしても何かの絵になりますよ。
みっきぃさんの絵、奥が深い!

投稿: ぴーtan | 2007年9月11日 (火) 15時57分

イヤー。あの絵・・・
今度から私のこと笑えませんね。
1枚目の写真、私の頭の中では
かわいいクジラさんが思い浮かんだのに
みっきぃサンの絵で台無しに ><`
でも面白いんでまた描いてくださいね(笑
ところでプロフィールの写真かわいいっす!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年9月11日 (火) 19時04分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ロッキーチャックって分からなかったので、ネットで検索してみたら、
「山ねずみ」ですね!たしかにぽっちゃりしてて似てます…^^;
ぴーtanさん…。私の絵の奥深さに気付いてくださいましたか(笑)。
ピカソの絵も一見どっちが上でどっちが下か分からないような
絵ってありますよね。あれと同じような感じで
私の絵も鑑賞していただければ、きっと、奥深い何かを
感じ取っていただけるはずです。偉大な芸術って
そういうものなんです。(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年9月11日 (火) 21時15分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
画伯。私、いままで画伯のことをあれこれ言ってきましたが、
いや~、絵ってムズカシイものですね。
マウスがね、マウスがいけないんですよ!
てか、今日の絵、トドじゃなくて「おばQ」になっちゃいました。
ぴーtanさんいわく、左に回転させてみても何かに見えるらしいんで…。
私の絵は奥が深いんで…。逆立ちして鑑賞してみてください(笑)。
てか、お姉さん、「台無し」ってひどいわ(笑)。
お魚の絵は、上手く描けてると思ったのにな…。(え?。マジですよ)
あ。プロフィール写真気付きましたね?さすがは
目のつけどころが違うわ、お姉さん♪


投稿: みっきぃ | 2007年9月11日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あま~い生活♪ | トップページ | 毛繕い♪ »