« そういえば… | トップページ | 斜め45度の女♪ »

2007年9月26日 (水)

お月様を見て思ったこと。

 

ゆうべは中秋の名月でしたね。

お月様を見た方も多いのではないでしょうか。

私もみみちゃんと一緒にお月様を見ました。

みみちゃんと一緒にお月様を見ながら思ったのですが、

あと何年こうしてここにみみちゃんと隣同士で一緒にいられるのかは分からないけれど、

(いずれみみちゃんもお月様に帰ってしまう日がくるのだろうけれど)、

今こうして同じ場所に存在して同じものを見ていられるという時間がとても大切で幸せなものなんだなぁと、ふと思いました。

ちょっと感傷にふけった十五夜でした。

 

 

9a261 

 

 

「そうだね。まん丸なお月様が見れて、よかったね」

 

 

 

9a262 

↑みみちゃんは、やはり食い気? 

 

 

9a263  

 

 

みみちゃん。

これからも食欲旺盛で、いつまでも元気なみみちゃんでいてね♪ 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« そういえば… | トップページ | 斜め45度の女♪ »

コメント

我が家はうさ飼いとして失格かも(><)
月も見なければ、十五夜の話題も出ませんでした(恥)。
サイテーですよね、今晩、月見てみようかな(って意味ないか)。
みみちゃん、一緒に食べ物の話をしましょう!
『いいでしゅよ』

投稿: ぴーtan | 2007年9月26日 (水) 16時25分

今日、ウチの方は曇ってて月が見れないんですよ-。
でも十五夜って私も前のウサギやお友達のウサちゃんを思い出すので
結構切なくなっちゃいます。ウサ飼いならではですね・・

そういえば明日xデーじゃなかったでしたっけ?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年9月26日 (水) 21時29分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
さっき見てみたら、今晩もけっこうまん丸のお月様が出てました。
昨日よりちょっと雲が多めでしたが…。
でも大丈夫です、ぴーtanさん。10月にも「十三夜」というのが
あるみたいですよ。そのときはぜひぴーちゃんと一緒に
お月様見てみてください^^
みみちゃんと一緒に食べ物の話をしたら、話が尽きなそうです。
月見酒でも飲みながら、朝まで語っちゃいますか?(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年9月26日 (水) 23時40分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あ~…。お姉さんちは先代のうさちゃんがいましたもんね…。
お月様見るとやっぱ思い出しちゃいますか…。
先代うさちゃんも今頃お月様から地球の様子を見守っていて
くれてますかね~?
あ。明日、Xデーですよ。よく覚えてましたね、お姉さん!
今のところは元気そうにして、特に変わった様子はありません。
でもまだ油断はできませんね。明日1日、よーく見張ってます^^

投稿: みっきぃ | 2007年9月26日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば… | トップページ | 斜め45度の女♪ »