« お鼻の蝶・お耳の蝶♪ | トップページ | あなたはだんだん眠くなる? »

2007年10月10日 (水)

まだぁ?

          

こんにちは。

今日は寝坊をしてしまい、みみちゃんのケージのお掃除の時間がいつもより

遅くなってしまいました。

いつもより1時間以上遅れてケージを覗きに行くと、みみちゃんは退屈そうに

ごろ~んと横たわっていました。

眠そうなみみちゃんを起こして、さっそくお掃除開始。

     

  

  

10a101

↑お掃除を見学中のみみたん

 

 

掃除開始時刻が遅かったためすでに待ちくたびれてしまったのか、いつもなら

ウロウロお庭を探検して歩くみみちゃんなのに、今日はあまり動くこともないまま

早くもお家に帰りたそうなそぶりをします。

 

  

 

10a102

↑お掃除中のケージを覗くみみたん

  

   

 

 

10a103 

↑早くもケージの中に入っていくみみたん

   

  

「みみちゃんや。まだお掃除中ですよ~。外に出てください」 

 

   

  

 

10a104 

 

  

  

   

10a106 

 

 

ごめんよ、みみちゃん。明日は早く起きるからね・・・。

 

 

 

 

↓おまけ 

10a105 

 

近所の人から「???」と思われているかしら、私のこの服・・・^^; 

 

  

  

  

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« お鼻の蝶・お耳の蝶♪ | トップページ | あなたはだんだん眠くなる? »

コメント

キャーみっきぃさん、そのTシャツはどこで?どこで買ったのですか?おせーてぇ!!

初めお会いする方との待ち合わせには、もってこいのTシャツですね!
(このTシャツを着て、悪いことは出来ないですよね)

今日のみみちゃん、お目目がパッチリしていて、かわいいですね、45度でしょうか?
特に、出るのぉ?と言っているみみちゃんが可愛いです!
3枚目の写真、スノコの左側には何が置いてあるのでしょうか?

投稿: ぴーtan | 2007年10月10日 (水) 12時49分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーtanさん、このミッフィーシャツ、そんなにお気に入りですか?(笑)
お店をお教えしたいところですが残念ながらこれはオランダ土産なのです。
(ミッフィーの故郷はオランダらしいです)。
この間のオフ会にこれを着ていけばよかったかしら、私??
てか、もしこれを着ていったら絶対にぴーtanさんもお姉さんも
知らない人のフリをしますよね!?
今日のみみちゃんはばっちり必殺・斜め45度ですね。
昨日のブサイク写真の反省もこめて、今日はカワイイみみちゃんで
決めてみました♪
スノコの左側にあるもの?
向こう側に立てかけてあるのはダンボールで(そっちのことじゃない?)
ケージの中にある白っぽいものは“おがくず”です。
あれがみみちゃんのトイレなのです^^

投稿: みっきぃ | 2007年10月10日 (水) 17時34分

〝おそようございます〟って言われちゃいますよ。
て-か---!
ミッフィーのシャツ、ちょーうけるんですけどー!!
ミッフィーってオランダだったんですね。
イヤー、イヤイヤイヤ・・おもしろい(笑
ぁ、待ち合わせでみっきぃさんがそのシャツ着てきてたら
間違いなく写メ撮って逃げますね(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月10日 (水) 18時44分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
おそようございます、お姉さん。
ミッフィーシャツ、そんなに受けますぅ?
いやぁ、そんなに喜んでいただけるならこの間の“かわうさ”に
着ていけばよかったわ♪
写メとって逃げるだなんて・・・。だめですよ、お姉さん。
みんなでかわいいうさぎさんについて語らい合わなくては!
でも、このシャツ着て、手にはミッフィーの紙袋をさげてたら
アキバ系のうさぎおたくって感じですよね、私☆

投稿: みっきぃ | 2007年10月11日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鼻の蝶・お耳の蝶♪ | トップページ | あなたはだんだん眠くなる? »