« 秋のオシャレ♪ | トップページ | 外国のかほり♪ »

2007年10月 2日 (火)

見回りうさぎ♪

  

毎朝の日課のみみちゃんのケージのお掃除。

私が玄関先で掃除をしていると、その様子を家の中から見ていたみみちゃんが

  

   

  

1021 

 

さっそく様子を見に、やってきます。 

   

 

  

1022 

 

 

「お水でゴシゴシ洗ったから、キレイになったよ。いま乾かしてるところだから、

もう少しいい子で待っててね」 

  

  

 

1023 

↑見回るみみたん 

  

  

  

1024 

↑洗ったばかりのケージに臭いをつけて回るみみたん 

  

せっかくキレイにしてあげたのに…。 

    

   

  

1025  

 

見回りというよりも、ほとんど、掃除を邪魔しにきているみみちゃん…。 

   

  

 

1026  

 

  

   

   

1027 

 

 

白目出てますけど、大丈夫ですか、みみちゃん?? 

  

  

 

1028 

 

そうですか…。

それは見回り、ご苦労様でした。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 秋のオシャレ♪ | トップページ | 外国のかほり♪ »

コメント

もしかして、みっきぃさんは毎日掃除されているのですか?
私は週に3回かな・・・ちょっとニオイそう?
時々、臭い・臭いと主人に文句を言われます。

みみちゃん、見回りに真剣ですねぇ~
みみちゃんの白目、初めて見たような気がします。


竹酢液の話しですが(^^)、我が家ではお風呂に入れているのですが、
良い効果が得られています。
ここだけの話し(笑)、主人は○○○○なのです。
で、竹酢液を入れてから痒みがおさまっているようです。
(もしかしたら竹酢液とは関係ないかもしれませんが)
それに顔や頭皮にでる湿疹も、竹酢液を入れていると治まるようです。
みっきぃさん宅は、お風呂には入れていますか?

投稿: ぴーtan | 2007年10月 2日 (火) 12時36分

こんばんは^^
みみちゃん見回りご苦労様です♪
そういえばうちも、掃除しているトイレに入ったりしますねぇ。
確かにジャマかも(笑

みみちゃんのケージ、キレイですね。
さすがに毎日掃除しているだけありますねー^^
でも冬つらそーデス ><


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月 2日 (火) 19時52分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
うちは台風でも来ない限り、毎日掃除なんです。
元旦の朝から掃除です^^;
みみちゃんはトイレがないので、ケージの隅っこのおがくずの上に
オチッコをするため、毎日ケージごと丸洗いをしないとなりません。
幸い、私は料理は嫌いですが掃除は好きなので、
かわいいみみちゃんのために毎日ゴシゴシがんばっております^^
ところで、ぴーtanさん。
ご主人の○○○○って、○の中が気になるところですが(笑)、
竹酢液が効果があったようで、なによりです♪
うちはお風呂には入れてないんですが(あの臭いが体につくのが
怖くて…)、でもぴーtanさんのお話を聞いてたら、
お風呂にも入れてみようかなぁと思いました。
顔だけじゃなくて全身がツルツルになっちゃうかしら~!?


投稿: みっきぃ | 2007年10月 2日 (火) 21時36分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
掃除をしているとみみちゃんが必ずチョロチョロとやってきて、
ケージに臭いをつけてあるきます。
うさぎさんて足音もしないし、声も出さないから、
ウロチョロしているみみちゃんを踏みそうになって
焦ったことが何度か…^^;
みみちゃんのケージはキレイというか…、逆に、掃除しすぎて
ケージの四隅がキズだらけになっています。
ホント、冬は寒くて辛いんです~。
みみちゃんのためなので寒さも我慢できてますが、
自分の部屋とかだったら毎日はやらないだろうなぁ…。

投稿: みっきぃ | 2007年10月 2日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のオシャレ♪ | トップページ | 外国のかほり♪ »