« いたずらの罰? | トップページ | 呼んだ? »

2007年10月 6日 (土)

自家栽培のススメ?

 

こんにちは。

三連休ですね。みなさんはどこかお出かけされたりしますか?

私は特に予定はありません。

山の方とかに行けば紅葉がキレイなんでしょうけどね…。

行きたいけど、最近ガソリン高いし…。

 

 

1061_3 

 

 

てか、最近、ガソリンもそうだけど、モノの値段が上がってますよね??

原油高ってけっこう大変ですね~。

お菓子とか小麦粉とかカップラーメンとかチクワとかが高くなってるし。

     

  

1062

   

 

「みっきぃちゃんも、おやつのお菓子買うのを少し控えようかしら…」

(↑どんだけビンボー?)  

 

 

1063_2 

↑貴重な(?)アドバイスをしてくれるみみたん  

 

 

私も草食動物だったらよかったのかしらねぇ・・・? 

   

  

1064

↑自家栽培中のみみちゃんのブロッコリー

 

 

みみちゃんのオヤツはお庭で順調に育っております♪ 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« いたずらの罰? | トップページ | 呼んだ? »

コメント

おお!ボロッコリー(笑!
そうーなんですよねー!
ガソリン高いっす><
昨日経費を計算してたらどんだけガス代払ってんだーってかんじでした。
でも今の時期のドライブはサイコーじゃないですか?!

そう2、オーストリアにも行きました!
オーストリアで食べたのかなぁ?
オーストリアの男子がかっこよくて・・・ポッ
それにしても、ケーキ、食べすぎですよ(笑
いかほど~↑↑(←どんだけぇ。よりごく内輪で流行ってる。笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月 6日 (土) 18時33分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ドライブ行きたいわぁ。でもガソリン高いわぁ。
私の車、めちゃくちゃ燃費悪いわぁ。ドライブ連れってて
くれるかっこいい彼氏もいないわぁ。最悪だわぁ。
いかほど~!!
って、お姉さん。いかほど~ってウケるんですけど。
内輪だけじゃなくて、どんどん使って流行らせちゃってください♪
あ。お姉さんて、外人の彼氏とかでもOKですか?
私は外人ぽい日本人が好きです☆むふふ。


投稿: みっきぃ | 2007年10月 6日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらの罰? | トップページ | 呼んだ? »