« 出っぱりすぎ… | トップページ | ハズレ牧草の行方♪ »

2007年10月20日 (土)

くつろぎの場所♪

 

昨日仕事帰りに、疲れていて電車の中でウトウトしていたら、一駅乗り過ごしてしまったみっきぃです。

あ~、働きすぎかしら、私?(←んなわけない)

家に帰ってきて温かいお風呂に入るときが一番のくつろぎタイムです。

 

 

さて。

みみちゃんには、くつろぐときの定位置があります。 

その場所とは、

 

 

 

10a201

 

 

ワンコたんのお隣。

ぴったりとくっついているのが、みみちゃんにとっては居心地がいいようです。

 

 

 

10a202

 

 

毛繕いするときも、ワンコたんのお隣。

 

 

 

 

10a202a

 

 

 

10a203  

↑ワンコたんは、押されて迷惑そう?

 

 

 

10a204  

↑ワンコたん、かなり苦しそう

 

 

 

10a206 

↑最後は、ワンコたんをペロペロしてあげるみみたん 

 

 

 

10a207 

↑毛繕いが終了し、ごろりん。みみちゃんにとっての最高のおくつろぎタイム♪ 

 

 

気持ちよさそうだね、みみちゃん。

 

 

みなさんにとってのくつろぎの場所はどんなところですか?

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 出っぱりすぎ… | トップページ | ハズレ牧草の行方♪ »

コメント

おー!気持ち良さそうな上に、仲良さそう~^^
みみちゃん、毛がテカっているように見えて金髪美女みたい~♪

くつろげる場所。
こないだ買ったソファーデス!(即答
あのソファーに座って、空の雲の動きをオヤツとカフェオレでボーッと見てる時
とても癒されま-す。
・・安らげる場所、ソコくらいしかありません(笑

そうそう、また関係ない話ですが;
こないだジムで、私世代の女子がみんな〝ハケンの品格〟
の再放送を見ていてウケました。もちろん自分も(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月20日 (土) 22時27分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
金髪美女!そうそう。みみちゃんの毛はテカテカ光ってるのに、
ワンコたんの毛ははみみちゃんに舐めまくられてゴソゴソに
なってしまいました。かわいそうに…。
 
そうだった、お姉さん、フカフカソファ購入したばっかりですもんね。
あの椅子に座ってカフェオレとおやつ、最高ですね~
パリジェンヌみたいよ、お姉さん♪
ハケンの品格、私、見てなかったんですよ^^;
見てないけど、同世代に入れてもらえますかね、私も?(ダメって言わないで)


投稿: みっきぃ | 2007年10月21日 (日) 10時56分

みみちゃん、わんこたんをどう思っているのでしょうね?
ペロペロしてあげるなんて、仲間?不思議な関係だぁ~
ぴーにとってのくつろぎタイムは、今はたぶん木箱内に身を隠しながらの日向ぼっこかと、暑い時期は御影石の上でのゴロンだっかと、勝手に思っています。
私は・・・寝る前のベットの上での読書、あと私もお風呂かな。

投稿: ぴーtan | 2007年10月22日 (月) 11時49分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
みみちゃんとワンコたん、不思議な関係なのです。
くつろぐときはいつも隣にぴったんこして仲良さそうなのに、
みみちゃんの機嫌が悪いときはワンコたんは鼻でどつかれたり
しっぽをくわえて投げ飛ばされてしまうこともしばしば…。
ワンコたんはみみちゃんの“しもべ”って感じでしょうか??
ぴーちゃんは木箱も御影石もすごく気に入ってる感じですよね。
ノビーンて、伸びてますもんね。
ぴーtanさんは寝る前の読書ですか!
寝る前に読む本の種類によっては、興奮して寝付けなくなることって
ありませんか?推理小説とか、先が知りたくて寝るのも忘れて
読んじゃいます、私^^;


投稿: みっきぃ | 2007年10月22日 (月) 17時09分

みみちゃんワンコたんのことほんとに大好きみたいですね^^
仲良しって感じが伝わってきます♪
ふうはぬいぐるみには全然興味がないので
ちょっと羨ましくなっちゃいました^^
ふうのくつろぎ場所は夏でも冬でもひんやり~な
窓のサッシのスキマです‥(笑

ちなみにわたしはキャンドルだけ付けたお風呂かな^^

投稿: ここ | 2007年10月22日 (月) 23時49分

 
★★ここさんへ★★
 
みみちゃんには何個かぬいぐるみを買ってあげたのですが、
このワンコたんだけがお気に入りみたいです。
ちなみにこのワンコたん、100円ショップで購入しました^^;
ふうちゃんはスキマ好きですか(笑)
でも、うさぎさんて狭いところとかスキマが落ち着くみたいですよね。
 
キャンドルだけお風呂!おぉ。実は私もたまにやりますよ~!
「怪しいよ」とか人から言われるんですが…。落ち着きますよね??
よかった、仲間がいて(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年10月23日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出っぱりすぎ… | トップページ | ハズレ牧草の行方♪ »