« 自家栽培のススメ? | トップページ | カミングアウト♪ »

2007年10月 7日 (日)

呼んだ?

   

こんにちは。

今日はお天気もよく、お掃除日和です。

(“行楽日和”と言いたいところですが、出かける予定のない私は家でお掃除なの

です^^;)

   

みみちゃんも、玄関先をウロチョロしながら、気持ちよさそうに日光浴。

   

  

1071 

 

    

    

1072 

 

 

   

   

1073  

 

 

「みみちゃんや。お写真撮ってあげるから、こっち向いてぇ」

 

  

  

1074 

 

   

 

     

1078 

 

呼んだけどさ・・・

ちょっと近づきすぎだよ、みみちゃん^^;

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 自家栽培のススメ? | トップページ | カミングアウト♪ »

コメント

おぉー、みみちゃんのドアップ、お毛毛の生え方がよくわかりますね~(笑)
今度、かわいい口元を見せて下さい!

日光浴、暑過ぎず気持ち良さそうですね。
お掃除日和ということですが、みみちゃんのケージ洗いの他にも
どこかお掃除するのですか?
みっきぃさん宅は常にお掃除されていてキレイだと思うのですが、
大掃除もされるのでしょうか?
うちですか?もちろん大掃除しますよ~

投稿: ぴーtan | 2007年10月 7日 (日) 11時59分

呼ばれて嬉しかったのね。
みみたん。
でも近いわ。いかほど~↑↑(さっそく

外人みたいな日本人・・
またまた難しいことをおっしゃる。
それって外見ですか中身ですか?

私は外人さんウェルカムです。
ちなみにオーストラリアとドイツのハーフさんと
お客さんのすすめで見合いしたこともありま-す(笑!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月 7日 (日) 13時18分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ちょっとドアップすぎですね(笑)。
目がないと、どこの毛を撮ってるのかまったく不明な写真です^^;
今日はいい天気でしたね~。
私は一日じゅうお掃除おばさんでした。
私の趣味って、掃除なんですかね?
ヒマがあると掃除するんですよね。
棚の中とか、整理したりするんです。並べる順番が決まってて、
ハンカチとか下着とか洋服とか、色の順番に並んでないと
気持ち悪いんですよね。家族の分まで並べ替えたりします。
ぴーtanさんはお掃除しました?
なんなら私がお手伝いに行っても…(笑)
お給料はいらないので、お酒と食事ときれいな寝床を用意して
いただければ^^

投稿: みっきぃ | 2007年10月 7日 (日) 20時19分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
おねーさ~ん!
爆笑なんですけどぉ!!
見合いしたんですかぁ??外人とぉ??
すごい。すごすぎる。
その場にいたかった。見たかった!
で。とても気になるんですけど…、どちらから断ったのか(笑)。
私が好きなのは、
「ハーイ、ハニー。今日もキレイだよ。チュッ」
みたいなことを言ってくれる日本人です。
そしてもちろん、ピアノが弾けたら言うことはありません。 
(そんな人は日本中探してもいなそうね…)

投稿: みっきぃ | 2007年10月 7日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家栽培のススメ? | トップページ | カミングアウト♪ »