« おいしい時の表情♪ | トップページ | モデルデビュー? »

2007年10月28日 (日)

雨の匂い♪

 

昨日の関東地方は台風が接近してきて、夕方ごろ大雨が降りました。

 

 

10a281a 

 

 

幸い、あまり被害もなく、足早に過ぎ去ってくれたようです。

 

 

10a282 

 

 

「そうだね。台風があっちの方に行っちゃったからね。今日は台風一過で良いお天気なのよ」

 

 

10a283  

 

 

いや、そっちかどうかは分からないけれど…

とにかくどこか遠くに行っちゃったのね。

 

 

みみちゃんもさっそく雨上がりのお庭を散策。

 

 

10a284_3 

 

 

 

10a285

↑物珍しそうに、あたりの匂いを嗅いであるくみみたん 

 

 

雨の匂いは嫌いなのでしょうか?

少し白目が出て、驚いたような表情をしています。 

 

ふと思いましたが、台風や大雨の日って野生のうさぎさんはどんな風に暮らしているんでしょうね。

みみちゃんだったらきっと生きていけないだろうなぁ…。

 

 

↓おまけ 

10a286 

 

雨にも負けず、ブロッコリーちゃんは順調に生育中です♪

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« おいしい時の表情♪ | トップページ | モデルデビュー? »

コメント

おおー!ブロッコリーさんが!立派に!!
かなりおいしそうです^^
もうボロッコリーなんていえません(笑
今生き残り何本くらいですか?

昨日はすごい雨、風でしたねー。
傘、裏っかえりましたも-ん><
天候が悪くても皆出かけるんですね。(自分も)
そしてイケメンも(笑
・・・つか、あたし目ぇ悪いですけどね。笑!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月28日 (日) 22時51分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
ブロッコリー、立派でしょ~?
むふふふ。実がなる日も近いかもです♪
いま現在10本くらいの苗があります。
せめて一本くらいは、実をならしたいものです。
 
お姉さん、あの雨風の中をお出かけだったんですね。
やはり、雨だからと言って家に閉じこもっていては
イケメンにも遭遇しませんね^^;
よし、こうなったら今週末は意味もなく新宿を
うろつこうかしら、私(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年10月29日 (月) 09時02分

3枚目の“あっちのほう・・・”といってるみみちゃんの後姿、
頭にリボンをつけているように見えますね(お耳がリボンのよう)。
みみちゃん、赤いリボンが似合いそう(^^)!

ブロッコリー、見事ですね!
虫にも負けず、紫外線にも負けず・・・みっきぃさん、がんばりましたね。
うさぎさんが見える?

投稿: ぴーtan | 2007年10月29日 (月) 11時56分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
あ。本当だ。言われてみると、お耳がリボンに見えます。
チョウチョにも見える~^^
みみちゃんにリボンつけてみたいけど、ガジガジかじっちゃうんですよねぇ。
 
ブロッコリー、育ちましたよね?
自分でもこんなに育つとは思ってませんでした^^;
うさぎさん、見えませんよ。
あれはレンガのシミですよ…な~んて、冗談です^^
ぴーtanさん、よくあれが見えましたね?
ブロッコリーが育ちすぎて、いつのまにか葉っぱの陰に
隠れちゃってました。

投稿: みっきぃ | 2007年10月29日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい時の表情♪ | トップページ | モデルデビュー? »