« モデルデビュー? | トップページ | 明日は横浜♪ »

2007年10月31日 (水)

イナバウアー♪

 

気がつけば10月も今日で終わり。

ついこの間まで「暑い暑い」と言っていたのに、もう紅葉のシーズンになってしまいましたね。 

 

最近みみちゃんのお顔にも、紅葉ならぬ、白毛化現象が現れております。

 

 

10a311 

 

 

夏の間には見られなかった白い毛が頬の周りにちょびっと出てきています。

涼しくなったので毛が生え変わったのでしょうか。

まさか、“白髪”ってことはないと思いますが…。  

 

 

さて。

最近書くこともだんだんなくなってきているので(笑)、今日は、みみちゃんの一発芸(?)をお届けしたいと思います。 

 

 

 

10a311a  

 

 

 

「みみちゃんや。きれいなお花がありますよ」 

 

 

 

10a311_2

 

 

 

10a313 

 

 

イナバウアー♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« モデルデビュー? | トップページ | 明日は横浜♪ »

コメント

みみちゃんの白毛は今回初めてなのですか?
その白毛、丸く見えますよね、みみちゃん、水玉模様になってもかわいいかも!(^^)

みみちゃんのイナバウアー、是非、音楽と共に見たいですね。
みみちゃん、立ち上がるほど花に反応するなんて、美味しそうな香りがしたのかしら?

うさフェスタ、みっきぃさんはどんなかんじですか?

投稿: ぴーtan | 2007年10月31日 (水) 15時41分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
白い毛、この場所に生えてくるのはたしか今年が始めてだったような…
反対側の同じ場所にも生えてきています。
全身が水玉模様になったらおかしいですね。
てか、水玉よりもヒョウ柄目指して欲しいです^^
イナバウアー、この時ももちろん私のアカペラがBGMに流れていたのです。
動画なら私の美声をお伝えできたかしら~??残念。

うさフェス…小さな声で言いますが、私はこっそり参加します^^
こっそり、こっそり。日曜日に。(ちなみに雨が降ったら
不参加の予定です)
ぴーtanさんはご主人と行かれるんでしたっけ?日曜日ですか?


投稿: みっきぃ | 2007年10月31日 (水) 18時25分

イヤー、古い(笑
てか、そのうち若い子に「イナバウアーって何ですか?」
とか言われる時代が、あっという間にくるんでしょうねきっと。

ところでみみちゃんの白い毛かわいいです^^
チークみたいで☆
うちは今年から白髪が出ました(笑!

ぅー、インチキ画伯もtv欲しいです(笑
今使っているのが、信じられないくらい小さくて古いティービーで、
なんと傾けながら使っています。
壁にかけられるやつとか・・いいなぁ~><

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月31日 (水) 18時55分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
イナバウアー、やっぱ古かったですかね?
そういえばこの間「光GENJIってなんですか?」と聞かれました^^;
 
らぶちゃん白髪出たんですか??
うさぎさんも年取ると白髪って出るもんなんですね。
みみちゃんの白チーク、あれは白髪でないことを祈ります。
ふと思いましたが、動物って年取ってもハゲないですね。
ハゲてるオジサン猿とかいたらすごい面白いのになぁ。

 

投稿: みっきぃ | 2007年11月 1日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルデビュー? | トップページ | 明日は横浜♪ »