« 外国のかほり♪ | トップページ | 自家栽培のススメ? »

2007年10月 4日 (木)

いたずらの罰?

        

今日は久しぶりに晴れています。

秋らしい青い空が広がっていて、すがすがしい気分です♪

  

さて。

朝、私がお掃除をしていると、ひとりぼっちにされて退屈したみみちゃんが

さっそく邪魔しにやってきました。 

   

   

1041 

↑片付けたベッドをガサゴソあさるみみたん

 

 

「みみちゃんや。そのベッドはもうお片づけしたんだから、触らないでちょうだい~!

イタズラしたらダメよ~」

   

   

1042  

↑ベッドがひっくり返ってきて、びっくりするみみたん 

  

   

イタズラのバチが当たった?

  

  

1043

↑自力で這い出てくるみみたん 

  

みみちゃん。イタズラもほどほどにね…!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 外国のかほり♪ | トップページ | 自家栽培のススメ? »

コメント

『みっきぃちゃん、見てるんなら、たしゅけてくれなきゃダメでしゅよ』By みみちゃん

みみちゃん、中に閉じ込められなくてよかったですね。
たしか、階段では怖い思いをしたのですよね、また階段が絡んでますね~

昨日から、みっきぃさんのチョコケーキの影響で、
私もチョコケーキが食べたくなっています。
チョコケーキとコーヒーって合いますよね。
ん~でも、先日食べたばかりだからなぁ・・・悩むなぁ。

投稿: ぴーtan | 2007年10月 4日 (木) 11時02分

ahaha!
かわいい!
ナイスショットですねぇ^^

昨日のお土産のピーターラビット、チョーかわいいですネ☆
てか、コーヒーカップに爆笑デス!!
ザッハトルテじゃなくてザッハーなんですね。
私もカーちゃんとドキ2しながら(言葉が通じないから)
喫茶店?カフェ?に入って食べたのを思い出しました^^
でもみっきぃさんのはもっと高級そう~。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月 4日 (木) 19時56分

 
★★ぴーtanさんへ★★
  
あのベッドは最初、階段の一段目に置いてあって、それをみみちゃんが
イタズラしている姿がおもしろくて、急いでカメラを取りに行った私。
戻ってきたときにはすでにベッドは階段の下に落ちていて、
あわてて撮った写真が今日の写真なのです。
たしかに、みみちゃんがベッドの下敷きになっているのに、
助けもせずに写真を撮り続けている私…。みみちゃんに
恨まれちゃいますね~!私にも罰が当たったりして??
ぴーtanさん。チョコレートケーキ、食べちゃってください!
大丈夫です、食欲の秋ですから。太るときは皆一緒、
吹き出物ができたら竹酢液で顔を洗えば元に戻ります!(笑)
ぴーtanさん、トップスのチョコレートケーキって知ってます?
私けっこうあそこのチョコケーキ、好きです♪

投稿: みっきぃ | 2007年10月 4日 (木) 21時19分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
みみちゃんを助けもせずに写真を撮り続ける私…。
「あたちと写真とどっちが大事なんでしゅか~」とみみちゃんに
怒られそうです^^;
お姉さんもドイツ行ったことあるんですよね~。
もしかしてオーストリアも行きましたか?
ドイツ語の発音がよく分からないのですが、
本場では“ザッハー”を“サッハー”と発音している
ようです(←うちの親の言うことなので当てになりませんが)。
私、あのザッハートルテを昨日から一人で半分以上
食べてしまいました^^;
吹き出物と鼻血が出そうです~!

投稿: みっきぃ | 2007年10月 4日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国のかほり♪ | トップページ | 自家栽培のススメ? »