« あなたはだんだん眠くなる? | トップページ | 爪切り初挑戦♪ »

2007年10月13日 (土)

よく動く♪

        

こんにちは。

朝からくしゃみが止まりません。

風邪ひいたのかしら~?

最近空気が乾燥してますからね。みなさんも体調にはご注意してくださいね。

 

 

さて。

本日のみみちゃんは…

  

 

 

 

10a131 

↑斜め45度でポーズを決めている?

   

   

  

  

  

10a132_2 

 

 

 

一枚目の写真と二枚目の写真、そっくりだけれど違う場所があるのですが、

分かりますか?

みみちゃんの「耳」の向きが違うのです。

二枚目の写真は、庭を飛んでいる鳥の声に驚いて耳を必死に傾けているのです。

うさぎさんの耳って、音のする方向にクルックルッとよく動きますよね。 

  

    

 

 

10a133  

  

 

自分よりもはるかに小さい鳥さんが怖いみみちゃん。

相当のビビリですね…。

 

  

  

↓おまけ

10a134

 

庭で栽培しているみみちゃん用のブロッコリーの茎がこんなに太くなりました。

  

 

 

ちなみに3ヶ月前は↓

10a135

 

こんなにヘロンヘロンだったのに、ずいぶん立派に育ちましたね。

このまま無事、実がなってくれるかしら?

楽しみです♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« あなたはだんだん眠くなる? | トップページ | 爪切り初挑戦♪ »

コメント

キラーン★斜め45度★
みみたんめちゃカワ♪
みっきぃさんのキメポーズは斜め何度ですか。

ブロッコリーさんがブロッーコリーらしくなってきてるぅー↑↑
やっぱり収穫の時期ってあるんですか?

この前の続きですが、どうしてほとんどの人が
夜遊びって卒業するんでしょうかね。
やっぱり体力的に無理とかですかね?
(そんなの1人で考えろ。笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年10月13日 (土) 19時20分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
きら~ん♪私のキメポーズは斜め180度ですぅ。(←後頭部で勝負♪)
お姉さんは何度ですか?
ブロッコリーの収穫時期はおそらく12月頃と思われます。
あと一ヶ月ちょっとですね~。まさかこんなに立派に育つとは!
さすがは、私。えらいぞ、私♪農家に嫁げるぞ、私♪むふ。
夜遊びの卒業…。
やはり体力の衰え、体力の限界…ではないでしょうか?
なんだか相撲の引退理由といっしょですね、夜遊びの引退理由って(笑)。

投稿: みっきぃ | 2007年10月14日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはだんだん眠くなる? | トップページ | 爪切り初挑戦♪ »