« 出た~! | トップページ | 探し物はなんですか? »

2007年11月22日 (木)

丸いうさぎ・四角いうさぎ♪

 

みみちゃんは今日もせっせと毛繕い。

首をくるっと後ろへ向けて、背中のお毛毛を舐めておりますが、

その姿は… 

 

 

11221 

 

 

丸いです!  

 

 

11222 

 

 

夢中で毛繕いしておりますが、ボールのように丸まっております。

 

 

11223 

↑毛玉ボール? 

 

 

 

そしてまた、ある日のみみちゃんは…

 

 

11226  

 

 

四角っ!  

 

 

変形するうさぎ・みみちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 出た~! | トップページ | 探し物はなんですか? »

コメント

ホントに四角いですね、すごい、すご~い!
ちょっと見える耳を隠したら、なんだかわからないですよ。
丸いみみちゃん、そのままゴロゴロさせた~い(^^)、ストライク!ナンテ・・・

明日から三連休、みっきぃさんのご予定は?
私はチョットチョット働くかな。
明日は仕事帰りにキンカ堂によって、うさぎ柄の生地を探す予定です。
あるといいなぁ・・・何を作るかはお楽しみに(^^)

投稿: ぴーtan | 2007年11月22日 (木) 19時10分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
四角いみみちゃんを見て、ぺヤングソース焼きそばを思い出しました、私^^
ほんと、耳がないと何の生き物だか分かりませんよね~。
うさぎさんてすごく体が柔らかいんですね。
 
三連休、ぴーtanさんはお仕事ですか。
私は買い物と、あと、クリスマスツリーを出そうかな、と考え中です。
もうすぐ12月ですね。私まだ手帳も買ってないんですよ。
ぴーtanさん、布を買って何を作るんでしょう~??
またまたすごいもの作っちゃうんですかね?
何が出来上がるのか、楽しみです^^

投稿: みっきぃ | 2007年11月22日 (木) 22時00分

丸いのはわかるとして・・
四角いとは!すごいぞみみちゃん!
らぶは最近楕円形・・・。

私は忙しいと・・・やけくそになるタイプです。よろしくね~。(トリック風に
ぁ、最近よくウサギロールを目にします。
色んな味があるんですね-。

世間はクリスマスに向けて一直線ですなー。


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月23日 (金) 19時20分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
四角いみみちゃん、なんだか逞しいです。
らぶちゃんは楕円形?
うちも時々「わらじ」のようにぺったんこに丸まってる時あります^^
 
やけくそになってる人には近寄りたくないですね~(笑)黒いオーラが出てそう。
私は忙しいとテンション下がりまくり…。
“どんよりオーラ”を発してることでしょう^^;
ロールちゃん、イチゴ味が出てるらしいですね。 
イチゴと言えば、イチゴ型のベッドが欲しいなぁ。(←まだ言ってる)
サンタさんにお願いしようかな、むふ。

投稿: みっきぃ | 2007年11月24日 (土) 11時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出た~! | トップページ | 探し物はなんですか? »