« 丸いうさぎ・四角いうさぎ♪ | トップページ | 時は廻り… »

2007年11月25日 (日)

探し物はなんですか?

 

キャベツを出そうと思って冷蔵庫の野菜室の奥底をゴソゴソ探していたらクニャクニャに腐りかけたキュウリを発見しました、みっきぃです。

みなさま、こんにちは。

さて、そんな時、みなさんならどうしますか?

 

①黙ってクニャクニャのキュウリを捨てる

②家族に助けを求め、処分してもらう

③オエェェ~、と言って、見なかったフリをしてそのまま冷蔵庫のふたを閉める

 

 

私は・・・3番です( ^ω^ )

 

 

さて。

みみちゃんも何やら探し物をしています。 

 

 

11251

 

 

「みみちゃんや。その袋は空っぽですよ。中には何も入ってませんよ~」 

 

 

11252

 

 

11253 

↑必死に伸びるみみたん 

 

 

「みみちゃんや。それは傘立てですよ。中には何も入ってませんよ~」  

 

 

11254 

↑宝を探してる?

 

 

「てか、うちには宝なんてどこにもありませんよ、みみちゃんや…」

 

 

11256 

↑壁のかじり防止用のスノコをズリズリ動かすみみたん 

 

 

「みみちゃんや~。そのスノコの裏には壁しかありませんよ~。裏側に入らないでくださいな~」

 

 

11257  

 

 

残念だったね、みみちゃん。

 

 

怖がりなくせに、何でも覗きたがる好奇心旺盛なみみちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 丸いうさぎ・四角いうさぎ♪ | トップページ | 時は廻り… »

コメント

好奇心旺盛な子ってかわいいですよね^^
みっきぃさんは好奇心旺盛ですか?
ぁ、今度からはみみちゃんが何か見つけられるように
プレゼント隠しておいてあげてくださいネ♪
ぁ。冷蔵庫に腐った物体を発見したら・・・
犯人を捜し、片付けていただきますね。ウフ。

ハッ。
私の探し物は・・優しい旦那様?
しつこいすか?笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月25日 (日) 23時10分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
うさぎさんて、囓られないようにスノコとかで壁や棚を隠すと
かえってその場所を重点的に探検しませんか?
らぶちゃんは放し飼いに慣れっこだからあまり
あちこち探検したりはしませんか?
私は好奇心・・・どうだろう?
新製品とかが出ても使わないタイプです^^;
携帯も古い型の使い慣れたやつをいつまでも使ってますね~。
見知らぬモノには手を出さない、これって保守的??
お姉さんは、好奇心旺盛そうな感じがしますよ。 
 
探し物…。
どこかに“掘り出し物”が見つかるといいですね、お互い(笑)


投稿: みっきぃ | 2007年11月26日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸いうさぎ・四角いうさぎ♪ | トップページ | 時は廻り… »