« 昼の庭♪ | トップページ | お気に入りのベッド♪ »

2007年11月15日 (木)

我が家のK・Y♪

 

こんにちは。

最近ちまたでは、空気が読めない人のことを “K Y” と呼んだりするらしいですね。

略してケー、ワイ。 

あ。そういえば、うちにもケー・ワイちゃんがいました。

でも我が家の場合、空気が読めないのではなく、

“かわいくて、よい子”

のケー・ワイですけれど。

むふ。

 

11a152

↑我が家のK・Yちゃん 

 

 

11a153 

 

 

「あら。みみちゃん。それってどういうこと?。あ、分かった。みっきぃちゃんはきれいで、やさしい、のケーワイってことかしら~?」 

 

 

11a154  

 

「違うの?、じゃあ、みっきぃちゃんは何のケーワイなの?」

 

 

11a155 

 

 

漢字が読めない…(゚ー゚;

たしかに・・・。

“団塊世代”の「ダンカイ」を、「ダンコン」と読んだ恥ずかしい女は私です^^;  

 

 

11a156

 

 

かなりやばいK・Yな私…。 

 

みなさんはどんなK・Yさんですか?

 

追伸: 

おかげさまで、風邪はよくなりました。

かぜは、よくなった(←これまたK・Y) 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 昼の庭♪ | トップページ | お気に入りのベッド♪ »

コメント

昼間、ずぅっと考えていましたよ。
私にとってのK・Yは、ずばり“韓国・焼肉”でしょう!
あ~牛タンとミノが食べたくなってきましたー。
最近のぴーちゃんは“カクカク・ゆるめ”かな?
時々、私、言い方が“キツイ・よ”と言われます。

風邪、よくなってよかったです!
朝も夜も寒いですよね。
みっきぃさんはババシャツ、着る派ですか?

投稿: ぴーtan | 2007年11月15日 (木) 18時35分

難しいお代ですね。。 みっきぃさん上手すぎ(笑
うーん、K・Yかぁ‥えっと、えーっと。。
今日寝れなくなりそ(笑

下を向くと落ちる鼻水‥わたしもこの間までそうでしたよー
今はセキが出ています^^;
温まろうとコタツを出したけど去年コードを齧られたので寒いままです。。(笑

投稿: | 2007年11月15日 (木) 19時21分

↑名前を入れ忘れてました^^;

投稿: ここ | 2007年11月15日 (木) 19時23分

あっはっは!面白くて読み入ってしまった(笑
K.Y・・昨日、風邪ひいた・・はK.Kか。
でも、一日で治った・・はD.I.N?
・・・全然考える気、ないやんけー!はZ.N?
ぁーん。思いつかなーい(笑
ぁ、ちなみにうちのトラはY.T(野菜、食べない)。

PS.私には師匠が何人もいますが、
私のことを師匠と呼ぶ人にろくな人間はいない(笑
・・ので、考え改められた方がいいですよ。みっきぃサン。
今ならまだ間に合うぜー!(←何キャラ?


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月15日 (木) 20時13分

 
★★ぴーtanさんへ★★ 
 
ぴーtanさんのK・Yは韓国・焼き肉ですか(笑)
食べ物系できましたね。
人それぞれ色々なことを考えつきますね~。
ちなみに私は牛タンが食べれません><
焼き肉なら一番好きなのはカルビですかね~。 
ババシャツ、2,3年前から愛用していますよ^^
昔はババシャツなんて“ありえない”と思ってましたが、年には勝てません…。
最近はババシャツ+プクプクパンツもはいてます(笑)。
 
今日ぴーtanさんお誕生日ですよね。
おめでとうございます~!!
素敵な1日でありますように!

投稿: みっきぃ | 2007年11月16日 (金) 09時12分

 
★★ここさんへ★★
 
ここさん。
こたつコード囓られちゃったんですか??
あらら…。ふうちゃんたら。
私もよくみみちゃんにベルトや服のそでを囓られて
ガジガジになってます^^;
囓るのはうさぎさんの仕事ですからね~。仕方ないですね…。
あ。
ココさん宅のK・Yは
「コード囓れらちゃったYO!」
のK・Yじゃないですかね(笑)
新しいコード買ったら、囓られないようにしてくださいね~。


投稿: みっきぃ | 2007年11月16日 (金) 09時17分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん!
お題は「K・Y」だっつてんのにぃ。
K・Kだ、Z・Nだ、Y・Tだ…
見事にお題無視ですね(笑)
笑点だったら木久藏キャラですね。

ししょうのお弟子さんにはろくな人がいないんですか?(笑)
あらら~。
じゃあ、“ししょう”じゃなくて“こんちくしょう”
くらいにしておきますかね~(笑)
なんつって。

投稿: みっきぃ | 2007年11月16日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼の庭♪ | トップページ | お気に入りのベッド♪ »