« 風邪ひいたけど…。 | トップページ | 我が家のK・Y♪ »

2007年11月14日 (水)

昼の庭♪

 

普段だったら昼間はケージの中でおとなしく寝ているみみちゃんですが、昨日たまたま12時頃に牧草を追加しようと思ってケージの扉を開けたところ勢いよくケージから飛び出してきてしまい、そのまま元気よく玄関を走り回ってケージへ戻ろうとしないため、お天気もよかったし、庭をお散歩させてあげました。 

 

11a141

 

 

家の中にいるよりも外の方が暖かく、みみちゃんも気持ちよさそうです。 

 

 

11a142  

 

 

普段は、みみちゃんがお庭を散歩するのは朝9時前。

この日はお昼過ぎだったため、周りから聞こえてくる音がいつもと少し違います。

近所の小学校の校内放送がかすかに聞こえたり、飛行機が飛んだり…。

いつもとは違う気配にみみちゃんもちょっと緊張気味?

 

 

11a143  

 

 

木漏れ日が柔らかで秋らしいね。

 

 

11a144

 

 

 

11a145

 

 

お昼時だったため、近所の家からお醤油のような匂いが漂ってきたり。   

 

 

11a146

↑怖がりなくせに、お外が大好きなみみたん

 

 

楽しくてよかったね、みみちゃんnote 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 風邪ひいたけど…。 | トップページ | 我が家のK・Y♪ »

コメント

お醤油・・・で焼きトウモロコシを想像してしまった私、食べたくなってきましたが、
季節的に売ってないのですよね、残念(><)。

今日のみみちゃん、目力が感じられます、
特に3枚目の写真、いろいろな音がして気を張っているのでしょうか?
みみちゃんのお鼻、可愛いですね、プチって押してみたい(^^)。

みみちゃん、換毛はいかがですか?

投稿: ぴーtan | 2007年11月15日 (木) 07時41分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
焼きトウモロコシ、いいですね~。
あのしょうゆがちょっと焦げたような味がなんとも言えません^^
今の時期は、やはり焼き芋ですかね。
う…。食べたくなってきた。

今日のみみちゃん、目力ありますか?
お外で写真撮ったほうがお目目ぱっちりに撮れるのかもしれませんね。
いつもは夜、家の中なので、みみちゃんの実力(?)が発揮できてないのかも(笑)
換毛は、今から思えば、先月あたりにいつもよりたくさん
抜けてたような気もしますが…。
みみちゃんの場合、他のうさちゃんのように換毛期がはっきりしないんですよね。
常に同じような量で少しずつ抜けてる感じです><

投稿: みっきぃ | 2007年11月15日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいたけど…。 | トップページ | 我が家のK・Y♪ »