« 探し物はなんですか? | トップページ | 出戻り娘♪ »

2007年11月28日 (水)

時は廻り…

 

早いものでもうすぐ12月ですね。

 

 

11271 

 

寒くなってもみみちゃんは毎日元気に過ごしておりますが、

ひとつ、困ったことがあります。

 

 

↓困ったこと

11282 

 

 

夏の間、カリスマ美容師・みっきぃがジョキジョキと大胆カットした毛が、冬になっても元の長さに戻らなくなってしまったのです^^;

 

 

↓本来の長さ

11273 

 

 

この部分の毛が伸びないからといって特にみみちゃんの健康や日常生活に支障はないと思われますが、ただ、ビジュアル的にどうなのかと…。 

 

 

11276

 

以前、髪を短く切られすぎた女性が美容院を訴えたニュースを見たことがありますが、もしもみみちゃんが人間の女性だったら、確実に私は訴えられていますね・・・。

 

 

 

11277  

 

 

でもみみちゃんや。

みみちゃんはどんなスタイルをしていても、十分かわいいわよ~。

11278

↑単純なヒト? 

 

果たして、あのザクザクの毛は元に戻るのでしょうか? 

戻らないうちにまた来年の夏がやって来そうな気もしますが…(^-^;

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 探し物はなんですか? | トップページ | 出戻り娘♪ »

コメント

毛は元に戻るんでしょうか・・って、そりゃ、答えられませんなー(笑
でもみみちゃんはそのままでもカワイ子ちゃんだわ♪
・・・てか、実は私も・・先週カットしたのが・・ヤバイんです TxT
しばらく(2ヶ月くらい)誰にも会いたくないです・・
良かった、クリスマスに彼氏とディナーとかの予定が無くて。


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月28日 (水) 18時59分

2回もすんまそん。
あのぅ~
うちに恐怖のバトンなるものが回って来ちゃったんですけど・・
みっきぃさん私の後、受けます~?
※受けてくれます~?じゃないのは、嫌ならムリじいはしたくないので(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月28日 (水) 19時23分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんの新ヘアスタイル、見てみたいわぁ。
どんな感じにヤバイんですか~?
(ひそかに、おかしなスタイルを想像してクスクス笑ってます、私。ふふふ…)
てか、12月なんて一番いろんな人に会う大事な時期じゃないですかっ!
2ヶ月も誰にも会いたくないって…。あらら、痛っ。
なんなら、カリスマ美容師の私がカットして差し上げますわよ、お姉さん(笑)
 
バトンの件ですが、お受けしたいけれど、それって当然
誰か次の人に渡さないといけないんですよね??
友達のいない私は(笑)、渡す相手がいませんよぉ。
ぴーtanさんは今いろいろ大変そうですしね…。
お姉さんに戻してもいいならお受けしますが(笑)。ごめんなさい~。


  

投稿: みっきぃ | 2007年11月28日 (水) 21時08分

↑バトン、もしみっきぃさんがお受けになるのでしたら遠慮なくどうぞ(^^)!

みみちゃんの毛、どうしたのでしょうね?
私なんて、いらないお毛毛、抜いても抜いても同じ長さに生えてくるのになぁ・・・
よく見るとMっぽいような・・・さすが、みっきぃさん!
みみちゃんの体にイニシャルを入れるなんて、カリスマだわ!

みっきぃさんは、今年一年間がんばった自分にクリスマスプレゼントは買いますか?

投稿: ぴーtan | 2007年11月29日 (木) 10時40分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーちゃんの具合はどうですか?
早くよくなりますように!

そうそう。私の毛もいらないのに抜いても抜いても
生えてくるんですよね~><
みみちゃんのお毛毛も内側の毛(下毛)は伸びてくるんですけど
外側の毛が伸びないんですよね‥
まぁ、寒そうにはしていないので、大丈夫だとは思いますが。
クリスマス、自分へのプレゼント欲しいものはいっぱいあるのに
お財布の中身が‥(泣)コートが欲しいなぁ。
てか、私、一年間たいしてがんばってないんですけどね~
ぴーtanさんはご主人に何かおねだりしちゃいますか?
  
あ。バトン、受け取ってもらえます~?
ちょっと、お姉さんに言ってみますね。
回ってきたら、ぴーtanさん、ぜひおねがいします^^

投稿: みっきぃ | 2007年11月29日 (木) 13時58分

別に回さなくてもいいと思うんですけど私(笑
3人に回すってきてますけど
「誰か拾ってください」とかで放置してる方とかもいらっしゃいますしね。
たぶん後でバトンアップします。みっきぃサンに回しちゃうゾー?・・ダメ?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月29日 (木) 18時58分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
バトン、かまいませんよ~。
でも、どうせ受け取るんなら花嫁のブーケとかが
よかったなぁ(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年11月29日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物はなんですか? | トップページ | 出戻り娘♪ »