« 我が家のK・Y♪ | トップページ | 最近。 »

2007年11月18日 (日)

お気に入りのベッド♪

 

みみちゃんは考え事をするとき、お気に入りのベッドの中にちょこんと入ります。

 

11a161

(↑写真は8月撮影です) 

 

 

何を考えているのか知らないけれど…。

ベッドの中にちょこんと納まって、じっとしているのです。    

 

 

11a172
↑哲学的思考中??

 

 

このなんちゃってバーバリーのベッド、たしか980円で買ったお買い得品。

一番最初に2980円で買ってあげたかまくら型のモコモコベッドは何が気に入らなかったのかおしっこをかけて逃げるだけだったのに(←このベッドはカビが生えてあえなく廃棄処分)、この安ベッドはいたく気に入ったようで、かれこれ3年以上は使用しています。(みみちゃんたら、安物好き??)

みみちゃんにホリホリされたり、毎日コロコロでお掃除されている割にはどこも破れたりしていません。

が、最近、サイドのふちの部分の芯が弱ってしまったのか、ヨレヨレになってきてしまいました。  

 

 

11a173_2  

 

 

新しいものを買ってあげようかなとも思うのですが、穴があいたわけでもないし、ヨレヨレしてるけど使えないわけじゃないし、なんと言ってもみみちゃんが愛着を持っているベッドを捨ててしまうのは可哀相だし…。 

 

 

11a174
↑お気に入りのベッドをぺろぺろするみみたん。 

 

 

私としては、いちご型のかわいいモコモコベッドを使って欲しいのだけれど…

きっとまたおしっこかけるんだろうなぁ…。  

 

 

11a175 

 

 

まぁ、買い替えは、穴があくまで見送りましょうかねぇ、みみたん。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 我が家のK・Y♪ | トップページ | 最近。 »

コメント

ぁ、ほんとだ。へたってきていますねぇ。
でもみみちゃん、すごく気に入っている様子が伝わってきます^^
捨てないで~って心の声も(ほんとか・w・
実は私も最近かまくら(やっぱりイチゴっぽいやつ)見てきたんです。
でも5000円以上していて
ぇー、みんなこんな高いの使ってんのー?みたいな(笑
いつかゲットして私もセレブの仲間入り?してやろーと思います!


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月18日 (日) 20時14分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
みみちゃんはなぜか安モノ好きなのです。
セレブ飼い主に似ず(←あ、嘘つきました。殴らないでぇ)、
なんちゃってバーバリーのベッドに、100円ショップで買った
ワンコたんのぬいぐるみで満足しております^^;
でもなぜか安モノに限ってなかなか壊れなかったり
するんですよね(笑)
いちご型のベッド、かわいいですよね~。
みみちゃんにも使って欲しいけれど、屋根付きは気に入らないようです。
らぶちゃん、いちごが似合いそうですね~。
トラ君はベッドの中とかに入りますか?

投稿: みっきぃ | 2007年11月19日 (月) 09時29分

私もぴーに、ベッドでゴロンして欲しいのです、その姿を夢見ているのです。
で、いつもペットショップ行くたびに見ているのですが、
結局、ぴーは生地を噛むしな・・・という結論でして(><)
寒い季節、ベッドはいいですよね。
みみちゃんにとっては、そのよれよれ加減も心地いいのでしょうね。
それは、洗ったりするのですか?

投稿: ぴーtan | 2007年11月20日 (火) 08時26分

  
★★ぴーtanさんへ★★
  
みみちゃんも、モコモコ生地のものは噛むのですが、
このベッドは木綿ぽい生地なので噛まずに舐めています。
雑貨屋さんに行っていちごのベッドを見るたびに手にとっては
「買おうかなぁ~、どうしようかな~」と悩むのですが
最終的には諦めてしまうんですよね…。
このベッドは、実は一度も洗っていません^^;(ばっちい?)
前にかまくら型のものを洗ったら、中のほうまで乾ききらずに
カビが生えてしまったので、もうベッドは洗わないことにしたのです。
で、いつもベッドにタオルをまいていて、そのタオルのほうを洗ってます^^

投稿: みっきぃ | 2007年11月20日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のK・Y♪ | トップページ | 最近。 »