« イナバウアー♪ | トップページ | 横浜観光と、うさフェスタ♪ »

2007年11月 3日 (土)

明日は横浜♪

 

今日から横浜でうさフェスタ始まりましたね。

もう行かれてる方もたくさんいるのではないでしょうか。 

私は去年までうさフェスタの存在すら知らなかったのですが、今年はぜひ行ってみたいと思っています。 

ウワサによると、とても混んでいるらしいですが…。

何を見ればいいのかもよく分からないので(←初心者ですので^^;)、とりあえず明日の午後に行ってみようと思っています。 

 

 

 

1131

 

 

「みみちゃんはお留守番ね。電車に乗れないでしょ?」

 

 

 

1132

↑中華街に行く気?

 

 

うさフェスを見たあとは、横浜観光してくるつもりです。

(というか、もしかすると観光のほうがメインになったりして…) 

 

 

 

1133  

 

 

うさフェスではいろいろなものも売っているらしいですが。

みみちゃんにも何か素敵なお土産が見つけられたらいいな♪ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« イナバウアー♪ | トップページ | 横浜観光と、うさフェスタ♪ »

コメント

確か早く行くとワラのサンプルとか色々あったような。
1時じゃ無理かな(笑←イジワル

明日はあたしも野暮用で
他にも行かなきゃいけない所があるので
うさフェスは短時間になりそうですが
久しぶりにみっきぃさんにお会いしたいです~。


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年11月 3日 (土) 15時37分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
えっ。1時じゃ遅いですか?
ん~、きっと何も残ってないんだろうな、私が行く頃には(泣)。 
一応、何をもらっても大丈夫なように折りたたみの袋は持参しますが(笑)

お姉さんとお会いできるといいですね~
あ。さすがに今度は間違えて他人に声かけたりは
しませんから^^;
お姉さんも私を見かけたら声かけてくださいね~^^


投稿: みっきぃ | 2007年11月 3日 (土) 20時43分

うさフェス行かれるんですね^^
わたしは行った事がないんですが楽しそうですよね~♪
去年はうさ友さんがクジで大量のチモシーをゲットした‥のはいいけど持って帰るのが大変だったと言ってました(笑
みみちゃんにお土産たくさん見つかるといいですね^^
わたしもお土産話を楽しみにしています♪

投稿: ここ | 2007年11月 4日 (日) 07時31分

 
★★ここさんへ★★
 
私も今回が初めての参加なので、どんな感じなのか
ドキドキ・ワクワクです。
一応、何をもらってもいいように、折りたたみ式の袋を
用意しました(笑)
みみちゃんにもお土産をゲットしないと、恨まれそうです^^;
それでは、これから行ってきます^^

投稿: みっきぃ | 2007年11月 4日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イナバウアー♪ | トップページ | 横浜観光と、うさフェスタ♪ »