« 400円の悩み♪ | トップページ | 地味な遊び♪ »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス♪

 

今日はクリスマス・イヴですね。

サンタさんがやって来るのが楽しみですね~♪

 

 

12a241_2 

 

 

みみちゃんにもクリスマス気分を味わわせてあげようと、ゆうべは特別にツリーの飾ってあるリビングでお遊びをしました(普段は玄関で遊んでいます) 

 

 

12a242_2 

 

 

みみちゃんはリビングの床が嫌いなため、いつも使っている毛布を敷き詰め、ケージごとリビングへ大移動です。

 

 

「さ、さ、みみちゃんや。あっちに綺麗なツリーがピカピカ光ってますよ~。見てご覧」

 

 

12a243_2 

↑背後のツリーに気付かない?

 

 

「みみちゃんや。後ろに綺麗なツリーがあるから、あっちを向いてごらん~?」 

 

 

12a243a 

↑ツリーにまったく興味なし 

 

 

 

12a244 

↑スリッパが気になるみみたん

 

そっちじゃなくて、あっちに興味を向けて欲しいんですけど・・・

 

 

 

12a246a  

↑お気に入りのワンコたんの横に寝そべるみみちゃん

 

 

 

結局、みみちゃんはクリスマスツリーを見たのか、見ないのか・・・

せっかくリビングにやってきたのに、最も興味を示したものはやはり「食べ物」でした^^; 

 

 

12a245

↑花より団子のみみたん

 

 

どうぞ、みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~! 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 400円の悩み♪ | トップページ | 地味な遊び♪ »

コメント

クリスマスなんて楽しくない。者です。こんちわ。
みっきぃサン、ツリーにバナナつるしておけばよかったんじゃないですか?
それにしても、みみちゃんの遊び場を変えるときは色んな物を抱えての
大移動ですね?
私は最近みみちゃんがワンコたんのソバに居るのを見ると、癒されるようになりました。

みっきぃサン、そんなに化粧してるように見えませんけどねぇ?
私は・・デパートじゃなければ行けますよ。
すっぴんに帽子、たまにグラサン(笑!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年12月24日 (月) 13時33分

みっきぃさん、メリークリスマス!
今夜はシャンパン、飲みますか?
この季節になっても我が家は樽生から始めますよ~

素敵なリビングですね、その飾りつけは毎年されるのですか?
マメですねぇ、お正月飾りも素敵なのでしょうね、楽しみ(^^)!

みみちゃんが興味を示したスリッパ、ブチが見えますが、もしかしてヒョウ柄?


みみちゃんと一緒に楽しいクリスマスを過ごして下さいね~

投稿: ぴーtan | 2007年12月24日 (月) 15時04分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
イヴでもお家に引きこもってる者です、こんばんは♪
バナナツリー、むははは、面白い~。でも汚れそう~(笑)
みみちゃん、ワンコたんがかなりお気に入りのようで、
慣れないリビングでもワンコたんが隣にいれば安心したみたいです。 
 
すっぴんに帽子にグラサン!お姉さん、芸能人みたいだわ~!
しかも城咲仁もどきヘアですよね?う…、見てみたいわ~。
写真だけ撮って、逃げるかも~(笑)。 
 
P・S サンタさんへ
お姉さんのところに薄くて軽くて傾けなくても見れるテレビを
プレゼントしてください。そして私のところへはどうか
山Pのような素敵な年下の彼を連れてきてください♪

投稿: みっきぃ | 2007年12月24日 (月) 19時01分

   
★★ぴーtanさんへ★★
   
ぴーtanさん、メリークリスマス!
これから私はシャンパンをあけますよ~。
意識がこっちの世界にあるうちに、お返事を書いとかなきゃ(笑)。
ぴーtanさん宅はビール派なんですね?
でも、シャンパンと同じ泡系ですね。シュワシュワ感は一緒かも♪
スリッパの柄、よく見えましたね~。
あれはワンちゃんの足型の柄なのですが、ちょっとヒョウ柄もどきです。
みみちゃんはあのスリッパを見ると、ぬいぐるみに見えるのか、
ペロペロと舐めまわしています^^;
ぴーtanさんも今頃、楽しく飲んでいるのでしょうか?
明日の朝、ちゃんと起きられるといいですね、お互い(笑)


投稿: みっきぃ | 2007年12月24日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 400円の悩み♪ | トップページ | 地味な遊び♪ »