« メリークリスマス♪ | トップページ | 来年の主役は? »

2007年12月26日 (水)

地味な遊び♪

 

みなさま、こんにちは。

クリスマスも終わっちゃいましたね。

楽しいクリスマスでしたか?

私はイヴの夜中に突然、「そうだ、年賀状を書こう!」と思い立ち、シャンパン片手に真夜中にせっせと年賀状を書いておりました。

酔っているせいで異様にデカ文字の年賀状になってしまいましたがどうにか無事書き終わり、元旦には間に合いそうです。セーフ♪ 

 

 

さて。

みみちゃんですが、最近のお気に入りは階段を一段だけ上がって遊ぶことのようです。

 

 

 

12a261a_2

↑一段だけのぼる

 

 

 

12a273a 

 

 

少しだけ横に移動して、 

 

 

12a264a

 

 

狭い場所で器用に方向転換。 

 

 

12a265

 

 

あれ、もう下りるの?

 

 

12a276a 

↑地上に生還 

 

 

ずいぶん地味ぃな遊びだね・・・。

でもこんな遊びでも、小さなみみちゃんにとっては大きな冒険なのかな? 

怪我をしないように、気をつけて遊ぼうね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 来年の主役は? »

コメント

みっきぃサン、残念でしたねサンタ来なくて(ガハハ
みみちゃん、1段しか上らないんですね。カワイイ。
うちは階段の途中におろすと、数段上りますょ。
前のウサギは勝手に上がったり降りたりしていましたけど。
ウサギも性格があるんですね~。

年賀状お疲れ様でした^^
そうそう、イヴの日我が家は・・家族がまた私をハブって買い物に行き
帰ってきたのが遅かったので、私の夕食が生春巻きと丸太ケーキでしたTxTぇーん。
 

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年12月26日 (水) 19時59分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★ 
 
ガハガハ笑ってるそこのお姉さん、お姉さんの所にも
サンタさん来なかったですよね?(ゲヘヘヘヘ~)
 
みみちゃんは昔、階段から落ちた経験があってそれ以来
階段には近寄らなくなってたのです。それが最近になって
一段だけ上るようになりました。お姉さん宅の先代うさちゃんは
自由に上り下りしたんですよね?ネコちゃんみたいなうさちゃんですね~! 
 
家族にハブられたお姉さん。お姉さんには傾いたテレビとらぶちゃんが
そばにいるじゃないですか!寂しくなんかないですよ。
お正月の特番も、傾いたテレビで頑張って見てくださいね♪

投稿: みっきぃ | 2007年12月27日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | 来年の主役は? »