« 平凡な朝♪ | トップページ | クリスマス気分♪ »

2007年12月19日 (水)

長毛につき…。

 

みみちゃんは長毛うさぎにつき、

毎年冬になると・・・ 

 

 

12a191 

 

 

ナデナデすると静電気で毛が立ってしまうのです。

 

 

12a192  

 

立った毛を直そうとして私が手で触ったりクシでとかしたりしようものなら、なおさら静電気はひどくなるばかり…。

こうなるともう手がつけられません。 

 

 

12a193 

 

 

「みみちゃんや。みみちゃんの背中のお毛毛、グシャグシャになってますよ」

 

 

12a194 

 

 

魔法のお水?

なんだ、それ??

 

 

12a195 

↑魔法のお水(=唾液)で、お毛毛をお手入れするみみたん

 

 

 

12a195a 

 

 

お~。直った、直った!立ってたお毛毛が元に戻ってる~!

 

 

12a196 

↑得意気になる?みみたん 

 

 

私の髪の寝グセも、今度からみみちゃんの魔法のお水で直してもらおうかしら(笑) 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 平凡な朝♪ | トップページ | クリスマス気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な朝♪ | トップページ | クリスマス気分♪ »