« 地味な遊び♪ | トップページ | みなさま、よいお年を! »

2007年12月27日 (木)

来年の主役は?

 

みなさま、こんにちは。

最近、生田斗真くんがカッコいいわ~と思っているさんじゅうウン才・みっきぃです。

早いもので気がつけば今年ももう残すところあと5日ですね。

クリスマスが終わると、浮かれていた気分も落ち着き、大掃除をしたりお正月の準備をしたりと慌しいですよね。

我が家もクリスマスツリーを片付け、少しずつ家の掃除を始めています。 

 

 

12a271 

↑今年の主役のイノシシさん

 

 

我が家では毎年その年の干支の飾り物を床の間に飾っているのですが、今年の主役のイノシシさんとももうそろそろお別れ。

たしか来年の干支のねずみの置物(12年前に買ったやつ)がどこかにしまってあったはず。

そろそろ来年の主役を出そうと、棚の中をゴソゴソと探し回っていると・・・ 

 

 

12a272 

 

 

うさぎさんの置物を発見!

あまりにカワイイので思わずうさぎさんを出しちゃいましたo(*^▽^*)o

 

 

 

12a273a 

↑来年の主役?  

 

 

うさぎ年にはまだ3年早いけど・・・、

でもYOU達カワイイから、飾っちゃうよ~!

 

 

というわけで↓

12a275  

 

 

早くもうさぎさん登場。 

 

 

12a274

↑こちら、本物の来年の主役 

 

 

 

12a277 

↑いきなりドアップで登場のみみたん

 

 

 

12a277a  

↑永遠の主役・みみたん

 

 

そうね。

みみちゃんは干支に関係なく、永遠にこのブログの主役だもんね。

来年もみみちゃんのおもしろかわいい写真をたくさん紹介できるといいね。  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 地味な遊び♪ | トップページ | みなさま、よいお年を! »

コメント

遅いー!
みっきぃサン遅いー!!
今更生田斗真クンに走るとわ。
でもホント、彼かわいいわ~☆v☆

みっきぃサンのおうちには、かわいい干支の置物が沢山ありますね^^
あと3年でウサギ年ですか。
う~ん、その年までらぶが生きているといいんだが(笑


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年12月27日 (木) 18時52分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
え、遅かったですかね?(冷汗
てか、私たちの年齢になるとジャニーズを見ても
「かっこいい」ではなく「かわいい」になっちゃうんですよね…。
あー。昔は少年隊とか光GENJIを見て「かっこいい~」って
言ってたのにぃぃ。
懐かしき10代。ガラスの10代…。
(あまりこの話を続けると年がばれてしまいそうでコワイ^^;) 
 
らぶちゃん。次のうさぎ年まで頑張って長生きして、
高齢うさちゃんの記録を樹立して欲しいものです。
3年後はみみちゃんも7歳半のおばあちゃんかぁ…。
そして私は…。オバサン街道まっしぐら。

投稿: みっきぃ | 2007年12月27日 (木) 21時37分

下からアップのみみちゃん、面白いです!
それに、お髭がよくわかりますよ~
ホントにお毛毛がフッサフサですね(^^)。

もうツリーを片付けて来年の準備ですか?!
みっきぃさんて、やることが早いですね、行動派です、偉いです。
みっきぃさん宅は干支の置物がそろっているのですか?
そのうさぎさん、上品なかんじで可愛いです、
それにちりめんのうさぎさんも可愛い!!

最後に、生田斗真くんがわからないのですが・・・ヤバイですか?

投稿: ぴーtan | 2007年12月28日 (金) 10時12分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
みみちゃんのお口・お鼻・おヒゲはなかなか拝めない貴重な部分なので
この写真は私もお気に入りです♪ 
 
うちには干支の置物がけっこうたくさんあります。
12年前のものを取って置くというのもなかなか珍しいですかね~?
同じ干支で2個ある置物もあるので、もしかすると24年前のものも
とってあったりして??どんだけ~! 
 
生田斗真くん。かわいいのです。おもいっきりジャニーズな感じの
お顔ですよ。ぴーtanさん。1月から彼が出演するドラマが
火曜日フジテレビで始まるのでぜひ見てみてください!
でも、かわいい系の男の子はぴーtanさんの好みに合うかどうか…。

投稿: みっきぃ | 2007年12月28日 (金) 19時32分

みっきぃさん&みみちゃん
はじめまして。 「毎日がうさぎ」のノっくん&ポンちゃんです。 

ブログ村のサブカテで見かけ、北国より立ち寄りました。
私もどちらかというと少年隊な世代です。
生田斗真くんの出演のドラマ、映画では嵐の櫻井くんが演じていたアレですね。
原作漫画は何故か全巻持ってます…。

フサフサみみちゃんを見に、またよらせていただきますね。

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2007年12月29日 (土) 19時31分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
はじめまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます^^
ノっくんさんは北海道にお住まいなんですね。
暑さが苦手なうさぎさんにとってはとても快適な場所ですね。 
 
ノっくんさんは少年隊世代?
よかった、近い世代で^^
ちなみに私はカッちゃんのファンでした。
私は「ハチクロ」は映画も漫画も見たことがないので
ドラマがとても楽しみです。
 
お時間があったらまた遊びににいらしてくださいね~。 

投稿: みっきぃ | 2007年12月29日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味な遊び♪ | トップページ | みなさま、よいお年を! »