« フルーツの盛り合わせ♪ | トップページ | 季節感のない家♪ »

2007年12月11日 (火)

チューの前に♪

 

うちの母親は毎日みみちゃんの顔の前に自分の顔をヌォーっと突き出して「オハヨー」とか「コンバンワー」と挨拶をしています。

みみちゃんはそんな母親の髪や顔をペロペロと舐め、挨拶返し?をしています。

それが毎日恒例のふたりの挨拶の儀式となっているようなのです。

 

 

12a112

↑みみちゃんの前に自分の顔を突き出す母親

 

 

本当はみみちゃんはイヤイヤながらやってるのだと思いますが、かわいそうな母親のために仕方なく付き合ってあげているようです。

 

 

 

12a113

↑顔をペロペロするみみたん。喜ぶバカ親。

 

 

 

12a114

↑ほっぺにチューの大サービス。

 

 

 

みみちゃんにチューをしてもらい大喜びの母親ですが・・・

しかし、このチューをする前にみみちゃんが何をしていたのかを母は知らない。 

 

 

 

チューの数分前↓

12a116

 

 

一生懸命におしりのお手入れをするみみたん^^; 

 

 

 

12a117 

 

 

母には内緒にしておこうと思います・・・。

知らぬが仏ってやつですね。  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« フルーツの盛り合わせ♪ | トップページ | 季節感のない家♪ »

コメント

ふふふ(^^)、主人も“なめられた~”って喜んでいますよ、母上と一緒ですね。
私はみっきぃさんと同じように冷静に見ていますよ。
ぴーちゃんに許すのは手だけです。

写真を見ていくと、みみちゃんと母上、仲良すぎるような気がしますねぇ(^^)、
お掃除係よりもバナナ係の方が、ポイント高いですからね。
(確か、母上はバナナ係でしたよね?)
みっきぃさん、ピンチ?

投稿: ぴーtan | 2007年12月11日 (火) 11時09分

あれぇ~いいなぁ~!
うちは顔を近づけると逃げていくけど(笑
みみちゃん、お母様のことが大好きなんですね☆
みっきぃサンの顔も舐めてくれるんですか?
しかし・・ババって(笑;

みっきぃサン、おっさんも有ですか?
譲る・・・うーんそんな余裕は・・・ない!
でも、あの部屋の広さといい結婚してそうですけどね(哀

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年12月11日 (火) 20時24分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
掃除係は悲しいですね~^^;
バナナごときに負けてしまうなんて…。
元々みみちゃんは人間の顔をペロペロはしなかったんですが
いつの間にかうちの母親が教え込んでおりました…。
まぁ、私の場合お化粧をしているので顔は舐めさせないように
していますが。
うさぎさんて、手(指)で輪を作るとその中を
異様にしつこく舐めませんか?みみちゃんだけかしら?
 

投稿: みっきぃ | 2007年12月11日 (火) 23時50分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
あら。らぶちゃんは顔を近づけると逃げちゃいますか~?
みみちゃんはむしろズンッと顔を寄せてきます。
うちの母親が教え込んだようです。
 
てか、お姉さん~。
そのおっさんの部屋が広いですって??
てことはおっさん宅に上がったのですね?
うわー。チャンスですよ、チャンス(って、何の?)
私も人のことを“おっさん”と呼べるほど若くはないので、
おっさんだろうがじーさんだろうが、もう何でも有りですよっ(笑)。

投稿: みっきぃ | 2007年12月11日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツの盛り合わせ♪ | トップページ | 季節感のない家♪ »