« 比較・冬と夏♪ | トップページ | 長毛につき…。 »

2007年12月18日 (火)

平凡な朝♪

 

みなさま、こんにちは。

最近だんだんと記事にするネタもなくなってきましたので(笑)、本日はある朝の、うさぎさんと飼い主の他愛のない会話でもお届けしたいと思います。

 

 

12a181 

 

 

「みみちゃん、おはよう~。今日もフワフワ・モワモワでかわいいですね~heart01

 

 

12a182 

 

 

「そうそう、今朝はものすごく寒かったね~。うちのお庭も霜柱がたってますよ」 

 

 

12a181c  12a181d 

↑今朝の庭の霜柱 

 

 

 

12a183 

 

 

「そうね、寒くて手がかじかんじゃうのよ~」 

 

 

12a184  

 

 

「みみちゃん、ありがとね。カワイイみみちゃんのためなら、みっきぃちゃん、どんなに寒くても頑張れちゃいますよ~」 

 

 

 

と、まぁ、このようなアホな会話(というよりほとんど私一人の妄想)を繰り広げながら本日も平凡だけれどとても平和で幸せな一日が始まる我が家なのでしたshine

 

 

 

↓おまけ(栽培中のブロッコリー) 

12a186a  

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 比較・冬と夏♪ | トップページ | 長毛につき…。 »

コメント

おぉーブロッコリー様だぁ、大きく育っていますね、
葉も美味しそう、みみちゃん、食べていますか?
今日、みみちゃんがいる場所はいつもと違うかんじがするのですが???
同じですか?

最近、寒いですね、でもそんな中、朝からお掃除するみっきぃさんは偉いです、
ご近所で評判の娘さんではありませんか?(笑)
私なんて絶対、寒い中、掃除なんて出来ませんよー!!

投稿: ぴーtan | 2007年12月18日 (火) 14時37分

  
★★ぴーtanさんへ★★ 
  
だいぶブロッコリーらしくなってきましたよね^^
葉っぱも時々みみちゃんにあげていますよ。
今日みみちゃんがいる場所は玄関の前なのですが、
いつもとは逆方向(私が玄関側から庭方向に向かって)撮っているので
違うふうに見えるのでしょうかね??
みみちゃんの右後ろの方にブロッコリーの植えてある花壇が
あるのですが、みみちゃんはそっち方向には足を踏み入れないので
まったくブロッコリーの存在には気付いていません。みみちゃん、かなり鈍感?  
 
ご近所で評判の娘さん!ふふ。だったらいいのですが、
レレレのおじさんみたいに「いつも掃除してる人」って思われてたら
どうしましょう~(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年12月18日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比較・冬と夏♪ | トップページ | 長毛につき…。 »