« チューの前に♪ | トップページ | オレンジ色の時間♪ »

2007年12月12日 (水)

季節感のない家♪

 

クリスマスもだんだんと近付いていますね~。

クリスマス気分を盛り上げようと、昨日はこんなものを飾ってみました。 

 

 

12a121 

 

 

サンタの服装をしたあひるさん。

 

 

12a121a  

↑怖々と近寄るみみたん

 

あひるさんの胴体部分が石膏(?)のようなゴツゴツした硬い素材で出来ているためみみちゃんはあまり興味を示さず…。すぐに遠くに行ってしまいました。

 

 

さて。

ツリーを出したりポインセチアを飾ったりあひるさんを飾ったり、12月らしく飾り付けをしている我が家なのですが、その一方で、とても12月らしからぬ物があちこちにあることに気がつきました。

 

 

12a122

 

 

本来ならとっくに枯れているはずの夏の花がいまだに咲き誇っていたり・・・

 

 

12a123  

 

 

いまだにしまい忘れているブタの蚊取り線香があったり・・・  

 

 

12a124 

 

 

みみちゃんの進入防止用に置いてあるパネルの写真が真夏の海だったり・・・

 

 

12a125  

 

 

そうだ。こんなこと書いてるヒマがあるなら、蚊取り線香でもしまわなきゃ・・・sweat01

 

 

 

 

 

***********************************

昨日、私の知り合いのNさんという方が亡くなりました。

実は、Nさんの知人の家で生まれたみみちゃんを我が家にもらってきてくれたのがNさんなのです。

私とみみちゃんを出会わせてくれたNさん。

みみちゃん共々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

|

« チューの前に♪ | トップページ | オレンジ色の時間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューの前に♪ | トップページ | オレンジ色の時間♪ »