« オレンジ色の時間♪ | トップページ | 比較・冬と夏♪ »

2007年12月15日 (土)

待ちくたびれた♪

 

ヒマはあるのに、なかなか年賀状を書く気にならないみっきぃです、こんにちは。

みなさんはもう書きましたか~?

昔の上司(今はもう会うこともない)に出すべきか、それとももう出すのをやめようか毎年のことながら悩むところなのですが、「こっちが出さないのに向こうから来たらマズイよなぁ」と思い、結局毎年出し続けています。

“年賀状を打ち切るタイミング”って、あるんですかね~? 

大人の付き合いもいろいろ大変ですね。

 

 

さて。

今日はお休みの日だったのでいつもより起きるのが2時間も遅くなってしまいました。

当然そのぶん、みみちゃんのケージのお掃除の時間も遅くなってしまいました。

いつもなら掃除の間あちこち歩き回るみみちゃんなのに、今日は時間が遅いせいかあまり動き回ることもなく、不機嫌そうな様子です。

 

 

 

12a15111_2 

↑掃除途中のケージの中に早々と戻っていくみみたん。  

 

 

 

12a1522_2 

 

 

「まだお掃除途中なんですよ。もう少し待っててくださいね~」

 

 

12a155_2    

 

 

すっかり待ちくたびれてしまった様子のみみちゃん。

本日はちょっとご機嫌斜めなのでした。

ごめんね、明日は早く起きるから許してね^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« オレンジ色の時間♪ | トップページ | 比較・冬と夏♪ »

コメント

みみちゃん遅刻は許せない派なのね(・。・)ノ 
みっきぃサン早く起きるように!

私のスタートダッシュの早かった年賀状制作も
あれから行き詰ってます (ノ-_-)ノ ~あと150枚くらい。
みっきぃサン代わりにやってぇぇん。
私も年賀状出そうか悩める相手いますよー。
悩んだ挙句、近年毎年出してます。
ぁ!こないだのステキなおっちゃんにも出そっかな~( *´艸)


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2007年12月15日 (土) 21時34分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
みみちゃんは何事にも厳しいのです^^;
冬は早起きするのキツイんですけどねぇ…
以後気をつけまーす!
 
お姉さん、さすがは社長さんだわ、あと150枚も
書かなきゃいけないんですね、すごい量!
代わりに書いてあげますよ~、そのステキなおっちゃんの分だけは(笑)。
もちろん、私の住所と電話番号も書き足しておきます(笑)

投稿: みっきぃ | 2007年12月16日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ色の時間♪ | トップページ | 比較・冬と夏♪ »