« 後輪駆動♪ | トップページ | みみちゃんの素顔? »

2008年1月21日 (月)

当たるもの・当たらないもの♪

      

いや~、昨夜の天気予報ではあれほど「雪が降る雪が降る」と言っていたのに、

朝起きてみたらぜんぜん雪なんか降ってませんでした。

ま、降ると困ることのほうが多いので、降らないに越したことはないんですけどね^^;

   

 

  

1211 

 

 

雪に備えて、前もってあれやこれや買いだめをしておいたのですが、

空振りでした^^; 

    

   

   

  

1212

    

 

そうそう。

天気予報と宝くじは・・・当たりませんね~。

よく当たるものといえば、みみちゃんの勘くらいなものでしょうか。 

私がおやつ入れのタッパーを触っていれば「ハッ!おやつがもらえる」と勘付き、

私が冷蔵庫の扉を開ければ「ハッ!野菜がもらえる」と思いソワソワと立ち上がり、

私がキャリーケースを運んでくれば「ハッ!病院に連れて行かれる」と勘付き

さっさと隙間に隠れてしまう…。

  

  

  

1213

  

  

天気予報もこれくらいよく当たるといいんですけどね^^

 

 

  

  

↓おまけ(栽培中のブロッコリー)

1215 

   

もうそろそろ収穫できそうですよ~♪ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 後輪駆動♪ | トップページ | みみちゃんの素顔? »

コメント

そうそう、天気予報、当たりませんでしたよね、
でも、雪は降らない方がいいですよね、
歩道などに少しでも雪が残っていると歩きにくくて・・・
変に足に力が入ってみたり、疲れるのです。
みっきぃさんは、買いだめされたのですか?準備がいいですね。

ブロッコリーパーティーには是非、呼んで下さいね(笑)!
ブロッコリーには赤ワインかそれとも白ワインか、それともビールか、ん~難しい・・・

投稿: ぴーtan | 2008年1月21日 (月) 14時37分

肝心なことを書き忘れました、
前回、みっきぃさんが可愛いと言ってジャニーズ君(名前を忘れましたー)、
志村動物園に出てましたね。
みっきぃさんとは好きなタイプが違うようです。
取り合いにならなくてよかったぁ~(って、意味不明)

投稿: ぴーtan | 2008年1月21日 (月) 15時23分

     
★★ぴーtanさんへ★★
  
雪は降ると困りますからね~。今回は天気予報が外れてよかったです。
ブロッコリーパーティー…。
前菜もスープもメインもデザートもブロッコリー?
そんな緑色のパーティー、喜ぶのはみみちゃんだけですね(笑)
 
志村動物園に出ていたのはたぶん亀梨くんでしょうか?
あと、フジテレビの火曜日にドラマに出ている生田斗真くんも可愛いのです^^
ぴーtanさんの好みはどんな感じでしょうかね~?
もっと男っぽい感じの人が好みかしら??
まあでも、ぴーtanさんには素敵なご主人がいらっしゃるから
それで十分ですかね~^^

投稿: みっきぃ | 2008年1月21日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輪駆動♪ | トップページ | みみちゃんの素顔? »