« 私がオバサンになっても~♪ | トップページ | 後輪駆動♪ »

2008年1月18日 (金)

待てましぇん♪

     

こんにちは。

昨日あたりから関東地方も異様に寒いです。

そういえば昨日の朝は初雪が降ってました。

うさぎさんは夏の暑さにはとても弱いけれど、寒さにはそれほどでもないようで、

みみちゃんはとても元気にしています。 

   

    

    

1181 

↑寒くてもお外へ出たがるみみたん。立派な毛皮を着てるから寒くない?  

   

   

「寒いですね~。手が冷たくなっちゃって、みみちゃんのお家のお掃除が

大変ですよ~」 

  

 

  

  

1182 

↑お掃除中のケージをチェックするみみたん

 

 

「あとちょっとでお掃除終わるから、もう少し待っててね」 

  

  

  

   

1183 

↑牧草発見

 

 

「みみちゃんや。あと少しだから、いい子で待っててね~」 

  

 

 

 

1184_2

  

 

  

  

  

1185   

↑ケージの外から牧草を食べるみみたん。首が痛そうだよ? 

  

 

  

どんなに寒くても食欲旺盛なみみちゃんなのでした。

元気が一番だね^^

 

  

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 私がオバサンになっても~♪ | トップページ | 後輪駆動♪ »

コメント

ケージ掃除してると寄ってきたりしません?
うちはかなりお邪魔虫サンですよー。
ぁ、お邪魔虫って死語ですかね(笑
ワラがとってもおいしそうです☆

PCが見れない職場~?
そんなの辞めちまえ~(笑
・・ぁ、うちはバイトしか雇えませんから。
その代わり、やることさえやってくれれば
どんな格好でも、ok!
ウサギ同伴大歓迎!
PC見放題もどんとこい!!

です(笑
でも本当は死ぬほどこき使いますから
そんな暇ないですけどね(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年1月18日 (金) 19時02分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
みみちゃんも掃除のお邪魔虫さんですよ~。
足音を立てずに近くに来ているので、たまに踏みそうになって
焦ることがあります^^; 
 
お姉さんの会社、「どんな格好でもOK、うさぎ同伴大歓迎、PC見放題」
そこまでは、うわ~、なんて素敵な会社なんでしょう~!って思ってたら
最後の最後に「こき使われる」オチがついてましたね~。
でも職がなくなって路頭に迷いそうになったら、
ヒョウ柄の服着てみみちゃん連れてお姉さんの会社に押しかけますので(笑)
お掃除係にでも雇ってください^^

投稿: みっきぃ | 2008年1月19日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私がオバサンになっても~♪ | トップページ | 後輪駆動♪ »