« 当たるもの・当たらないもの♪ | トップページ | 記念撮影? »

2008年1月24日 (木)

みみちゃんの素顔?

                      

新しい職場に勤め始めて2日が経過しました。

覚えなくてはならないことがありすぎて、しかも、けっこう規則が厳しい会社なので

(ネット厳禁です。誰がどのサイトにアクセスしたか監視されてます)、2日行った

だけで疲れてしまいました^^;

私、今年中にまた転職かも??(なんてね…)

さて。私が仕事に行っている間はうちの母親がみみちゃんの面倒(&お掃除)を

しているのですが、母親に「ブログに載せるから、みみちゃんの写真を撮っておい

てね」と頼んでおいたら、こんな写真ばかりを撮ってありました。 

    

 

   

1241a

 

 

 

1242a

    

    

 

1243a

 

 

お顔の周りに牧草やおがくずがくっついている写真ばかりです^^;

  

  

「こんな牧草だらけの写真じゃ、みみちゃんがかわいそうだよ。

ブログに載せられないよ」と私が言うと、母親いわく、

「みみちゃんの素顔だから、これでいいんだよ」

とのことでした…。

 

 

みみちゃん、ごめんよ~!

みみちゃんの本当の素顔はもっとカワイイよね?

お休みになったら、みっきぃちゃんがみみちゃんのカワイイ写真をいっぱい撮るから

それまで待っててね~。

     

 

   

  

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 当たるもの・当たらないもの♪ | トップページ | 記念撮影? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たるもの・当たらないもの♪ | トップページ | 記念撮影? »