« みみちゃんの春の七草♪ | トップページ | うさぎの神社(調神社)♪ »

2008年1月 9日 (水)

ウトウト♪

みなさま、こんにちは。

新ドラマが続々と始まりつつありますが、私個人的にはハチミツとクローバーが一番楽しみにしているドラマです。

みなさんはどのドラマを見ますか?

 

 

さて。     

最近のみみちゃんの日課は「ひなたぼっこ」。

毎朝、私がケージの掃除をしている間、みみちゃんは家の中の日が良くあたる場所を探し出しては、陽だまりの中で気持ちよさそうにじっとしています。

 

 

191a 

↑日差しを背中に受けて暖かそうなみみたん

 

 

 

時には、ごろりんと横になっていることも。

 

 

 

191 

↑陽だまりでくつろぎ中のみみたん。暖かくて、眠そうなお顔をしてます。

 

 

このお顔を真正面から撮ってみると…

 

 

 

 

192

 

 

すっごいお顔でウトウト寝ています…^^; 

 

 

 

193 

 

 

うさぎさんに見えませんね…。

 

 

 

194  

↑謎の生物? 

 

 

暖かくてウトウトしているみみちゃんのお顔を見ると私も幸せな気分になりますが、しかしそれ以上に、このお顔を見るとおかしくて噴き出してしまいそうになります(≧∇≦)

 

 

 

195

↑乙女心?   

 

 

ごめんよ、みみちゃん。ネタに困って、載せちゃったよ…。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« みみちゃんの春の七草♪ | トップページ | うさぎの神社(調神社)♪ »

コメント

みみちゃん、笑ってしまってゴメンネ、
正面からだと、目がつぶっているように見えますね、
なんか、鼻の入り口はちょっぴり白いのですね、
それにしても気持ち良さそうだわぁ~わんこたんと添い寝状態、ラブラブ(^^)

新番組チェック、出遅れています(汗)、
話題についていけるよう、チェックしなきゃ!!

投稿: ぴーtan | 2008年1月 9日 (水) 11時14分

  
★★ぴーtanさんへ★★
 
正面からの写真、おかしいですよね^^
ぴーちゃんのようにすっきりお毛毛のうさちゃんだったら
真正面から撮ってもかわいく撮れるんでしょうけど、
みみちゃんはお毛毛がモシャモシャなので笑える写真しか撮れません^^;
ぴーちゃんはヴィジュアル系で、みみちゃんはお笑い系??
ワンコたんとみみちゃん、悔しいけれどラブラブです。
みみちゃんが一番気を許している相手はワンコたんなんですね…。 
 
ドラマ。火曜9時フジテレビ、チラッとでいいんで見てみてください。
生田斗真くん、カワイイんですよ~!

投稿: みっきぃ | 2008年1月 9日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみちゃんの春の七草♪ | トップページ | うさぎの神社(調神社)♪ »