« みみちゃんの素顔? | トップページ | 新品同様♪ »

2008年1月26日 (土)

記念撮影?

      

前回の記事で、うちの母親が撮ったみみちゃんの写真がヘタクソ(可愛く撮れてない)

ということを書きました。 

母親に撮らせるとロクな写真を撮らないので、私がみみちゃんのかわいい写真を

撮ろうと、今日は朝から張り切ってカメラを構えていました。 

ところが、かわいく撮ろうとしてカメラを向ければ向けるほど、みみちゃんは

あちこち動き回ってしまいちっともかわいいお顔を撮らせてくれません。

   

   

  

  

1261 

↑お気に入りの階段一段目で遊ぶみみたん。 

  

  

「みみちゃんや。みみちゃんの可愛い写真をブログに載せるから、

こっちに来てポーズとってくれる?」

    

  

  

  

1262 

↑紐をかじって遊ぶみみたん。写真撮影にまったく興味なし。

  

  

「みみちゃんや~。モデルさんみたいにかっこよくポーズをきめてちょうだいな。

みみちゃん、うさぎ界のスーパーモデルになりたくないの?。みみちゃんになら

できるわよ!」 

(↑名カメラマンはモデルを褒めることが基本ですね)

 

  

  

  

1263

↑スーパーモデル志望?

  

   

「はい。じゃあ、お写真撮るからポーズをきめてね~。いきますよ~」

   

    

 

パシャ。(←名カメラマン・みっきぃがシャッターを切る音)

  

  

 

   

そして撮れた一枚がこの写真↓ 

 

   

1264 

↑椅子の間からお顔を覗かせるみみたん。

     

     

これって、よく観光地にある、顔のとこだけくり抜いた看板の記念撮影みたい??

可愛い写真と言うよりも、笑える写真が撮れてしまいました~^^;

  

    

     

    

1265 

   

   

母親に続き、私までもがカメラマン失格な我が家なのでした^^;

いつになったらみみちゃんの可愛い写真が載せられるんでしょうかね?(笑)

  

  

  

  

    

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんの素顔? | トップページ | 新品同様♪ »

コメント

昨日に続いてチョーうけました~( *´艸)
母上様面白すぎ。
写真って撮る人によって結構違うのが面白いですよねー。
でも私もたまに妹が撮ったやつを使うときありますよ~。
まぁ、みみちゃんファンの私からしたら
どの写真もみんなかわいいですけどね!

新しい職場の1週間って最初の山場ですよねー(笑
病気にならない程度に頑張って下さい└(´▽`*)┘
ネットがどうしてもやりたくなったら会社を飛び出してネットカフェにGO!即クビ?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年1月26日 (土) 21時37分

新しい職場はいかがですか?
素敵な人、いましたか?(^^)

写真、母上のも十分可愛いみみちゃんでしたよ、
今回の記念写真のみみちゃん、グッドタイミングでしたね、とっても可愛いです!
今度は椅子に座ったみみちゃんが見たいです!

投稿: ぴーtan | 2008年1月27日 (日) 12時01分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
そうそう。写真て、撮る人によってぜんぜん違いますよね。
人の写真にはケチをつけるけど、自分で撮ってみるとなかなか難しいもんですねぇ。
今はデジカメだから変な写真はすぐに消せるけど、デジカメのなかった時代って
現像するまではワクワクしてて、実際現像してみると
おかしな写真ばかりでガッカリしたこととかよくありました^^;
新しい職場…。今が山場ですね~。これを乗り越えるのが辛い!
来週の今頃、「辞めました」とかブログに書いてたりして、ウヘヘ^^;
ネットが出来ない会社って、私にとってはもっともキツイ条件です(泣)

投稿: みっきぃ | 2008年1月27日 (日) 14時31分

  
★★ぴーtanさんへ★★
  
新しい職場、素敵な人はいなそうだしネットはできないし、
単なる「労働の場」となりそうです^^;(←みんなそう?)
 
うちの母親が撮った写真を確認したとき、驚きましたね。
「かわいい写真」を頼んだはずなのに、「牧草まみれ」の写真ばかり…。
だいいち、どんなことをすればあんなにお顔の周りに牧草がくっつくのか…。
私がいない間に、うちの母親がみみちゃんに変なことを教え込んでいないか
心配です(笑)
椅子に座ったみみちゃんの写真??
そんな写真が撮れたら、投稿しちゃいますよ~^^

投稿: みっきぃ | 2008年1月27日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみちゃんの素顔? | トップページ | 新品同様♪ »