« 記念撮影? | トップページ | だるまウサギ? »

2008年1月28日 (月)

新品同様♪

        

我が家には、新品同様の状態のまま何ヶ月も放置されているあるモノがあります。

それは何かと言うと・・・ 

  

 

  

1281 

 

  

みみちゃんのリンリンボール。 

これ、たしか半年以上も前に買ってあげたのに、みみちゃんがちっとも遊ばない

ためいまだに新品同様のままです。

子供の頃はリンリンボールが大好きで、原型がなくなってしまうほど遊んでいた

くせに、大人になったら全く興味を示さなくなってしまいました。

なので押し入れの中にしまっておいたのですが、昨日たまたま押し入れの奥底で

発見したので、久しぶりにみみちゃんに与えてみました。 

 

  

 

1282a

 

  

「みみちゃんや。リンリンボールですよ~」 

  

    

  

   

1283 

↑無視。 

 

  

 

  

1284 

↑毛繕いをするみみたん。 

 

 

「みみちゃん。リンリンボールで遊ばないんですか?」

  

  

   

  

1285

↑リンリンボールをチラ見? 

   

 

    

  

1285a   

  

 

「みみちゃん…。リンリンボールだよ!見えてないの?」

    

 

  

  

1286_2

↑見えてるくせに無視… 

  

    

   

  

1287 

  

  

おっ。ついに触った! 

  

 

と思ったら・・・

   

  

   

1289 

↑通過していくみみたん

  

   

ボールをどかしただけだった^^; 

我が家のリンリンボールはきっと永遠に新品同様のままなんでしょうね…。 

  

 

  

  

  

   

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 記念撮影? | トップページ | だるまウサギ? »

コメント

とってもキレイなりんりんボールですね、
全然齧らないのですか?もったいない!
最後の写真、
『あたちはもう大人、そんなボールで遊んだりはしましぇんよ』と言ってそうですね。

みっきぃさんは現在、みみちゃんの掃除は出勤前にされるのですか?

投稿: ぴーtan | 2008年1月29日 (火) 13時20分

リンリンボールで遊ばないウサギさんがいるんですね(笑
なんでだろう・・・

・・・・

うちのトラなら喜んで遊びますよー!

今日、みっきぃサン達と会った所に仕事の途中で行きました。
ま、たまに行くんですが(笑
懐かしかったです^^
また暖かくなったら会いたいですね~。

今週も仕事頑張ってくださいねー!

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年1月29日 (火) 18時48分

あっ!リンリンボールだ♪
私もペットショップで見るたび、手にとって買おうか悩んじゃうのです。
結局 遊ばないだろうな~って買うのヤメちゃうんですけど。
子供の頃は遊んでたのに、大人になると遊ばないんだ…
ちょっと寂しいですね(^_^;)

投稿: うさずきん | 2008年1月29日 (火) 21時20分

★★ぴーtanさんへ★★
 
子供の頃はリンリンボールが真っ二つに割れるほど遊んでいたのに、
いまではまったく無視です^^;こうも変わるもんですかね?
嬉しいような、悲しいような…。
 
ケージのお掃除は今は母親がやっています。
さすがに出勤前には時間の余裕が…^^;
朝はみみちゃんと触れ合う時間がなくなってしまったので、
みみちゃんも寂しそうにしていますが、私も寂しいです。
休みの日が待ち遠しいです~!


投稿: みっきぃ | 2008年1月29日 (火) 22時00分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
  
トラ君、みみちゃんのおさがりのリンリンボールいります?(笑)
お姉さん、例の、私が人間違いして赤っ恥をかいたあの場所に
行かれたんですね?
私はあそこを通るたびに、恥ずかしい思いがよみがえってきますよ~!
懐かしいですね。
そうそう。暖かくなったらぜひまたお会いしましょう♪
その頃は、私、今の職場辞めてたりして。ふふ(笑)

投稿: みっきぃ | 2008年1月29日 (火) 22時07分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
リンリンボール、小さい頃はものすごく気に入って遊んでいたのに
大人になったらまったく興味を示さなくなってしまいました^^;
みみちゃんたら、飽きっぽい性格なのかしら??
でも、リンリンボールで遊ぶと部屋中にワラが散らかるので、
遊ばなくなって掃除の手間が省けてよかったかも…なんちゃって(笑) 


投稿: みっきぃ | 2008年1月29日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念撮影? | トップページ | だるまウサギ? »