« 新品同様♪ | トップページ | 背中 de 会話♪ »

2008年1月31日 (木)

だるまウサギ?

 

みなさま、こんにちは。

1月も今日で終わりですが、我が家の庭にはロウバイという黄色い梅の花が咲き始めました。  

 

1311 

 

まだまだ寒いですが、少しずつ春に近付いているんですね~^^

受験生の皆さんにも早く春が来るといいですね。 

さて。

みみちゃんは今日も元気にひなたぼっこをしております。

 

 

1312 

 

 

こうやって見ると、みみちゃんのお手手(前足)がモシャモシャのお毛毛の中に

隠れていてどこにも見えません。

まるで「だるま」さんのようですね。   

 

 

 

1313_2 

 

 

まぁ、たしかにお顔の周りのお毛毛はライオンさんぽいけど、胸の前の

その分厚い毛はいったい何なんでしょう…。

 

 

 

1314

 

 

みみちゃん、「ライオンウサギ」を返上して「だるまウサギ」という新種に

なったほうが似合いそうだよ? 

 

 

 

1315

↑だるまと言うより、鴨っぽくも見えるような、お供え餅にも見えるような…^^;    

 

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 新品同様♪ | トップページ | 背中 de 会話♪ »