« だるまウサギ? | トップページ | 雪とみみちゃん♪ »

2008年2月 2日 (土)

背中 de 会話♪

          

おー、寒い、寒い。

明日はまた関東でも雪が降るらしいですね。

こんな寒い日はおでんでも食べて美味しいお酒を飲みたい気分ですね~。 

     

さて。

本日はみみちゃんと私の一風変わった会話風景(?)をお届けしたいと思います。

  

  

221 

↑立派な背中♪なんと、みみちゃんはこの背中を使って会話しちゃいますよ。

 

 

「みみちゃんや。みみちゃんの飼い主は誰ですか?」

  

   

 

222  

 

    

「ユーでしゅよ」と言っているのが分かりましたか?

ん?。分かりませんか?

よーく見てくださいね。  

 

    

224

    

 

「ユー」を背中で語っているのです。

(単に、U字型の模様があるだけとも言いますが…^^;) 

 

   

「みみちゃんや。みみちゃんが一番好きな人は誰ですか?」  

   

    

225 

↑「ユーでしゅよ」

 

 

「ん~。それじゃあね、 世界で一番美しいのはだ~れ?」 

     

  

  

226

↑「ユーでしゅよ」 

 

 

「おほほほほほ~。みみちゃん、ありがとうね~」

   

   

227  

↑おバカな飼い主に愛想を尽かし気味?? 

    

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« だるまウサギ? | トップページ | 雪とみみちゃん♪ »

コメント

フッ、アホなブロ友さんの相手をするのも疲れましゅ。
なんつって~。
結構スキですこういうネタ(笑

明日雪降りますかね~><。
久しぶりに友達と約束したのにぃ。
おいしいもの食べようと思ったのニィ。

生みみちゃんは見たいけど
みっきぃサンの車には絶対に乗りたくない者でした~。

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年2月 2日 (土) 20時00分

ぶ・・・・(笑)
おかしすぎて出てきちゃった^^

初めましてみっきぃさん
実はロムロムしてましたよ~
同県民です!よろぴくみん♪

一人ぼけ突っ込み大好き(笑)←ぼけてない?(爆)

初めてなんで・・・おやじギャグ封印

投稿: ぺこっけ | 2008年2月 3日 (日) 01時09分

   
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
アホなブロ友です、こんにちは~!
ま、でも、お姉さん、「類は友を呼ぶ」と言うじゃないですか。
お姉さんも私の仲間ってことで(笑)
 
雪降りましたね~。お姉さん、雪でもお出かけですか?
私は今日は一日家に引きこもってテレビっ子になりまーす。
あ。そうそう。私の車に乗ると、ステキなBGMがいっぱい
聞けちゃうのにな~。(青春アミーゴとかね。笑)残念でしたね~。

投稿: みっきぃ | 2008年2月 3日 (日) 12時04分

  
★★ぺこっけさんへ★★
  
はじめまして、こんにちは~^^
ぺこっけさんの高レベルのおやじギャグは、お姉さんのところや
ぴーtanさんのところでいつも拝見して楽しませてもらっております(笑)
 
ぺこっけさんはブログはやられていないのですか?
またおヒマなときに遊びにいらしてくださいね。
そしてぜひおやじギャグを炸裂させてってください(笑)
コメントありがとうございました^^

投稿: みっきぃ | 2008年2月 3日 (日) 12時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« だるまウサギ? | トップページ | 雪とみみちゃん♪ »