« 獲ったどぉぉぉ~♪ | トップページ | 雪の悲劇…。 »

2008年2月14日 (木)

横取り♪

みなさま、こんにちはsun今日はとてもいいお天気です。

さて。

先日我が家の庭で収穫できたブロッコリーですが、 

 

↓こちら

2141 

 

みみちゃんに食べさせた分はこれだけ↓ 

2142  

ひとかけらのブロッコリー。

 

 

残りの部分はどうしたのかと言いますと・・・

 

2143_3  

ゆでて夕食に食べたりwine  

 

 

2144_3  

お弁当に持っていったりrestaurant 

 

みみちゃんのために栽培したはずのブロッコリーだったのに、私が横取りして

大部分を食べちゃいました~^^;(だって、美味しそうだったんだもん…)

そんなことはつゆ知らずのみみちゃん。

今日も元気にブロッコリーの“葉”の部分を召し上がっております。  

 

2145_2  

↑ブロッコリー命のみみたん

 

 

「みみちゃんや。ブロッコリーの葉っぱ、おいしいですか?」

 

 

2146_3 

 

 

「そっか、そっか、よかったですね。お庭にたくさん葉っぱが生えてるから、

好きなだけ食べていいですよ~」(←せめてもの罪滅ぼしの気持ち^^) 

 

 

2147_2

 

 

どうか、私が横取りして食べてしまったことが、みみちゃんにバレませんように・・・ 

(バレたらタダじゃ済まないな…)

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 獲ったどぉぉぉ~♪ | トップページ | 雪の悲劇…。 »