« 領土拡大♪ | トップページ | 北西の私、南東のみみちゃん♪ »

2008年2月23日 (土)

ニンジンさんのビミョーな立場♪

             

うさぎといえば“ニンジン好き”というイメージが強いと思います。

       

         

2231

 

  

が。

みみちゃんはニンジンを与えてもあまり喜びません^^;

 

  

  

2232 

↑無表情でニンジンを食べるみみたん 

 

   

キライと言うわけではないけれど、あまり喜ばないのです。

    

     

     

  

2232a_2    

   

   

ニンジンを食べているときは、こころなし、いつも他の食べ物の事を考えているような

気がします。

  

   

   

    

2234 

   

  

尽くしても報われないニンジンさんの立場が不憫でなりません^^; 

  

 

  

 

2235 

    

   

10番目に好き・・・って、ビミョーな立場ですね…。

もしも私が男の人から「君の事は10番目に好きだよ」と言われたらめちゃくちゃ

凹みますけどね~coldsweats01 

ニンジンさん、頑張れ~!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 領土拡大♪ | トップページ | 北西の私、南東のみみちゃん♪ »

コメント

どうも脱dash城咲ですscissorsshineイエイ。
ニンジンさんを食べるみみちゃん、目がイキイキしていませんね(笑
うちも菊の葉やブロッコリーの葉の時はムキーッdashとばかりに目をらんらんとさせて
食べていますdelicious
どこがどう違うんですかねぇ?

10番目にスキ・・・なんていわれたら、むしろ嫌いになりますよ。私は(笑

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年2月24日 (日) 20時23分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、髪の毛伸びちゃったんですか~?
残念だわ。城咲ヘア見たかったのにぃぃ。
ニンジンさんを食べるみみちゃんの目…やる気なさげですよねdown
ブロッコリーのときはお目目ぱっちりなのにeye
うさぎさんて緑色が好きなのかしら?(そういうことじゃない?)
10番目に好きって、なんだか悲しい立場ですよねcoldsweats01
嫌いに近いってことかしら?

投稿: みっきぃ | 2008年2月25日 (月) 19時02分

私もピーターラビットの影響が強かったせいか、
うさぎさんは人参好きと思っていました。
が、違いました・・・crying
私もぴーが人参食べてるところ見たいわぁ~

なんとな~く人参がマイクに見えますhappy01
みみちゃん、熱唱しすぎて、最後には人参マイク、食べちゃってますね、
10番目でも、ちゃんと口にするみみちゃんは偉い子ですsign03

投稿: ぴーtan | 2008年2月26日 (火) 11時12分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
ぴーちゃんもニンジンさん、あまり好きではないのですか?
なんででしょうね~。
世間で思われてるイメージと違いますよね。
うちのみみちゃんはニンジンさんを手で持っていてあげないと食べませんwobbly
なのでみみちゃんがニンジンさんを食べるときは常に
マイク状態ですねkaraoke
みみちゃん、ニンジンさんの味よりも歌手気分を満喫してるのかしら~?

投稿: みっきぃ | 2008年2月26日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 領土拡大♪ | トップページ | 北西の私、南東のみみちゃん♪ »