« 好きなものはダディ? | トップページ | みみちゃんの歌♪ »

2008年3月20日 (木)

はんぶんの日♪

      

みなさま、こんにちは。

今日は「春分の日」ですねtulip

春分の日って、たしか、昼と夜の長さが同じ(半分半分)なんですよね?

ついこの間までは日が暮れるのが5時くらいだったのに、最近では6時くらいまで

明るいですもんね。時が経つのって早いわぁ…。 

      

   

 

さて。

本日のみみちゃんはというと、

     

   

      

3201 

  

 

じーっと正面を見つめております。

 

  

「みみちゃんや。お写真撮るからこっち向いてちょうだいな」

     

  

  

 

3202 

↑ひたすら正面を見据えるみみたん

 

  

 

「みみちゃんや。こっち向いて、みみちゃんのカワイイお顔を全部見せてくださいな」

    

     

  

   

3203

 

  

 

「どうしてこっち向いてくれないんですか?」 

    

  

   

  

3204 

   

   

   

みみちゃんにとって今日は“春分の日”ではなく、“半分の日” だそうです。 

でも、半分だけでも充分可愛いね、みみちゃんheart01

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« 好きなものはダディ? | トップページ | みみちゃんの歌♪ »

コメント

heart04みっきぃサンぽっかぽか~sun
じゃなくてコンバンハーnight今日はrain
みみちゃん半分だけってマライアキャリーみたいだねcatfaceheart

flairflair
みっきぃサンも花粉症なんですね!
今年ホントにつらいすね~gawk
仕事中とかデスクワークだととくに大変そうcoldsweats02
大丈夫でずが?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年3月20日 (木) 18時33分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、こんばんは~sun
みみちゃん、半分しか写させてくれないなんて大物スター並みですねshine
私なんて右から撮ろうが左から撮ろうがどっちでも
変わり映えしない顔ですけどね~sad
そうだ。私は後頭部で勝負の女だったんだわpig
花粉症、辛いっス。
仕事で電話かけるのに「いつもお世話でぃだっておりばす~」
みたいな感じで喋ってます。
エブリデイ瀬川瑛子口調ですcoldsweats01

投稿: みっきぃ | 2008年3月21日 (金) 19時03分

みみちゃんの毛並みはいつ見てもゴージャスですね!
横から見るとペタンとした顔の形がココに似てるけど、体がゼンゼン違うdespair
ココもみみちゃんくらいゴージャスになって欲しいものです。
これからどんどん日が長くなるんですね~
早くあったかくなって欲しいです♪

投稿: うさずきん | 2008年3月22日 (土) 00時37分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
ゴージャスshineですかぁ。ありがとうございますhappy01
顔の周りもお毛毛がモシャモシャなので、写真を撮るのに苦労します^^;
真正面から撮ると、目がぜんぜん写らないんですよねぇ…(泣)
みみちゃんの写真は横顔に限ります。
 
暖かくなると、みみちゃんもお外に出られて楽しそうにしてます。
みんくんも、暖かそうにひなたぼっこしてましたよね~^^

投稿: みっきぃ | 2008年3月22日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなものはダディ? | トップページ | みみちゃんの歌♪ »