« みみちゃんの歌♪ | トップページ | 収穫の春♪ »

2008年3月26日 (水)

風速毛ぇ♪

        

みなさま、こんばんは。

花粉症で鼻をかみすぎて、鼻の頭の皮がむけているみっきぃでございます。

   

  

さて。

春といえば風がよく吹く季節ですよね。

我が家には、世界に1つしかない(?)貴重な風速計がございますのでご覧ください。

    

     

   

  

↓我が家の風速計

3261  

 

ただいま、風はどの方向からも吹いてはおりません。

風速:ゼロmm。(単位:ミミメートル

     

    

 

   

  

3262

  

ただいま、微か~に、西からの風が吹いております。

風速:約1mm。(単位:ミミメートル) 

   

 

   

  

   

3263 

  

ただいま、西からの強い風が吹きつけております。

風速:8mm。。(単位:ミミメートル

  

  

 

   

風速計ならぬ、我が家のカワイイ“風速毛ぇ”でしたheart01

ちなみにこの“風速毛ぇ”は、ナマモノにつき、実際の風速とは多少の誤差が

生じますが、あしからずご了承くださいsmile

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« みみちゃんの歌♪ | トップページ | 収穫の春♪ »

コメント

みっきぃさんコンバンワhappy01
花より男子派の者です。
ってか、みみちゃんサイコーheart02
最後の写真、引き伸ばして部屋に飾りたい(´∀`)
風速毛ぇ……最初なんて読むのかしばらく考えちゃいました^ロ^;

ところでみっきぃさん。
先ほどから携帯で記事を投稿したのに、アップされませんsweat02
なんでぇ?
なんでぇ??(今日も2回)

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年3月27日 (木) 00時01分

タイトル、おバカな私は勝手に“風速もぇ”と読み、その後、風速計とわかりましたcoldsweats01
みっきぃさん、なかなかやりますねぇgood
私も風速毛ぇになれるかな?って、そんなに長くないってsweat01
今年、お会いする機会があったら、もち、長袖着ていきますよ~
お毛毛隠して、シミ隠して、小じわ隠して、肉隠して、
隠すところがいっぱいだわぁ!!(笑)


投稿: ぴーtan | 2008年3月27日 (木) 12時07分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんコンニチワsun
花より男子派…やられたわ。それが一番いいかも。
私もそっちの派の仲間に入れて~smile

“風速毛ぇ”
ちょっと分かりづらかったですかね?
次回は“体温毛ぇ”とか“湿度毛ぇ”とかのシリーズもあったりしてsign02
 
お姉さん。
テスト中はいつまで続く~?
いつまで続く~?
いつまで続く~?(勝ったscissors3回)

投稿: みっきぃ | 2008年3月27日 (木) 16時23分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
あはは~。“風速もえ”っておもしろいですね~happy01
ぴーtanさんに座布団一枚shine
でも“風速もえ”って…一体どんなオタクなんだろ。

ぴーtanさん。
やはり毛関係の話題には敏感ですねsmile
ぴーtanさん、そんなに言うほど、隠すところないじゃないですかぁ。
そうね…あえて言えば、ぴーtanさんはにじみ出る“セレブオーラ”を
隠すのが大変なのでは?
(↑いいこと言った?、こっそりなんかちょうだいheart01

投稿: みっきぃ | 2008年3月27日 (木) 16時34分

これはYou Tubeに出す価値ありますね。

でもこれは写真ですかね。

ムービで撮られるともっと面白いですね。期待しています。

投稿: TORIO | 2008年3月30日 (日) 22時35分

★★TORIOさんへ★★
 
お褒め頂きありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?
機械オンチな私は動画の編集などがいっさい
できないので、いつも写真ばかりになってしまいます。
そのうち動画にもチャレンジしてみたいと思います^^

投稿: みっきぃ | 2008年3月31日 (月) 19時08分

みみちゃん毛スゴイ!!
ライオンちゃんって後頭部?の毛長いですよねhappy01
それにしても こんな風強いのに外に出てるみみちゃんって…sweat02
お外大好きなんですねheart04

投稿: うさずきん | 2008年3月31日 (月) 23時22分

 
★★うさずきんさんへ★★
 
そうそう。ライオンさんて後頭部の毛、長いですよね。
“風速計ごっこ”ができるのは、ライオンさんならではの
特権(?)ですかね~smile
 
みみちゃんはお外大好きなので、多少の風には負けません。
でも鳥の声には弱いらしく、スズメが鳴いただけでも驚いて
家の中に逃げ帰ってきてしまいますsweat01

投稿: みっきぃ | 2008年4月 1日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみちゃんの歌♪ | トップページ | 収穫の春♪ »