« イースターのプレゼント♪ | トップページ | 灯台下暗し♪ »

2008年3月 9日 (日)

まっしぐら♪

        

今日はとってもいいお天気ですsun

風もないし、穏やかで春らしい陽気となりました。

こんな日は、私が連れ出さなくても、みみちゃんは自らすすんでお外へヒョコヒョコと

出て行きます。 

   

   

391a

↑お外まっしぐら

    

   

     

391  

  

  

   

392 

↑日なたでご機嫌のみみたん。

      

     

    

394 

↑みみちゃんの影もフワフワ♪ 

 

   

   

395 

   

     

   

396 

    

     

 

399a_2  

↑ポーズを決めるみみたん 

    

  

  

396a

↑レンガのチェック?    

     

  

   

397 

↑あんよが汚れたら、自分できれいにお手入れ♪

 

 

   

398a

    

     

楽しくてよかったね、みみちゃんheart01 

   

さて。こんなに天気もいいことだし、私はこれから自転車でみみちゃんの牧草でも

買いに行ってくるとしましょうか。(そうやって私の休日は地味に過ぎてゆく…) 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« イースターのプレゼント♪ | トップページ | 灯台下暗し♪ »

コメント

みっきぃさん こんにちワッ・・・(笑)

OLさんの地味な休日楽しませてもらいましたbleah
でも主婦と変わらないですよ~
私も今日はペコを庭に出して掃除してました^^
前は寒くて速攻家に入ってきたのに
やっぱり気持ちがいいのか・・・随分散歩してましたよ
・・・で、暫くいいや・・・と思って
私は部屋へ・・・
・・・で・・・で・・・
気がついたらカラスが庭の塀に!!
へぇ~~~~!!・・・なんて言ってる場合じゃないっ!!
猛ダッシュで追っ払いに行きましたよ~~~sweat01sweat01

一人(兎)でうさんぽは危険と実感・・・
(普通しないか・・・)down

投稿: ぺこっけ | 2008年3月 9日 (日) 17時31分

     
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんワッ…フル~happy01
いいお天気だと言うのに地味に休日を過ごしていたみっきぃでございます。

塀にカラス
へぇ~~~~!
って、ちょっとウケるけど…、ぺこっけさん!!
そんなところでダジャレを言ってる場合じゃないですよ!
ペコちゃん、無事でよかったですね。
うちの庭にはカラスは来にーわ。ぷっ…
 
ところでカラスって頭がいいので、追い払った人間の顔とか覚えていて
仕返し(頭を突っついたりとか)するらしいですよ。
ぺこっけさん、しばらくはカラスにご注意をsign03

投稿: みっきぃ | 2008年3月 9日 (日) 22時47分

↑みっきぃサンって何気にダジャレセンスありますよねcatfaceフッ・・・

lovelyみみちゃんshineって影までかわいいのねheart04
クンクンしてるみみちゃん、新種のワンコみたいwink

ところで、みっきぃサン地味な休日ですねぇsnail
私は、下剤飲んでtoiletにダッシュdashの休日でした。ステキでしょheart


投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年3月10日 (月) 18時55分

 
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さん、こんばんワンコ~dog
えっ?ダジャレのセンス?
おかしいわ。知的な匂いがプンプン漂うはずの私にそんなダジャレのセンスなんて
ちっともございませんすよnoteぷぷぷ~。
下剤飲んでトイレにダッシュしてた人から「地味な休日」と言われる私って…coldsweats01
きっ。いつか、「今日はお休みだったので彼のフェラーリでお台場までドライブ
に行って、夜景の見えるフレンチレストランでロマネコンティを飲んできました」
なんていう記事を書いてみせるわ~

投稿: みっきぃ | 2008年3月10日 (月) 21時32分

私もみっきぃさんてダジャレ扇子あるなぁ~と思ってましたsmile
みっきぃさん、恥ずかしがってはいけませんよhappy01堂々といきましょうsign03
ところで、私はセレブな匂いをプンプンさせているつもりなのですが、匂ってます?

話しがみみちゃんからそれてしまいましたが、外で写真を撮るとお毛毛のかんじまですごくキレイに撮れますね、
“かわいくとってくだしゃい”といってるみみちゃん、とっても可愛いです、
私も外で撮ってみたいけど・・・無理かなcoldsweats01

カラス、怖いですね、みっきぃさん宅周辺にはいませんか?
我が家の周り、います、飛んでます、しかも非常階段にいたりするのです、
主人が窓を開けっ放しでベランダに出たりするのですが、
もしもカラスが部屋に入ってきてぴーをつかんで飛び去ったらと思うと
気が気でありません、いくら注意しても開けっ放しだし・・・
あ、ちょっと愚痴っちゃいましたhappy02

投稿: ぴーtan | 2008年3月11日 (火) 11時26分

    
★★ぴーtanさんへ★★
  
ダジャレ扇子!ぷぷぷ…おもしろいhappy01
なんだか最近、某ダジャレ師匠のおかげで、みんなのブログで
ダジャレばやりですよね~。
こうなったらみんなで“ダジャレ扇子”を手に持ってお立ち台ですかね~?(笑)

ぴーtanさんのセレブの匂い…
漂ってます、漂ってます!私の知的な匂いと同じくらい!(笑) 
 
カラス。怖いですよね。大きいカラスはネコくらいの大きさありますもんね。
うちの周辺にもたまに飛んでくることあります。
屋根の上でカーカー言ってます。やーねー。
(←木久蔵なみのダジャレですみませーんsweat01
 

投稿: みっきぃ | 2008年3月12日 (水) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« イースターのプレゼント♪ | トップページ | 灯台下暗し♪ »