« バナナ紛失事件♪ | トップページ | 春を探しに…♪ »

2008年3月 2日 (日)

我が家の7段飾り?

 

気がつけばいつの間にやら3月。

少しずつ春が近付いてきていますね。

 

321

 

 

そういえば明日は雛祭りなんですねwine     

 

322_3  

 

 

昔は我が家も雛人形を飾ったけれど、最近ではめっきり飾らなくなりました…。

(あぁ…、私の雛人形は今ごろ押し入れの中でカビが生えてるかも…)  

 

さて。

そんな我が家にも、カワイイ「女の子」が1名いらっしゃいます。 

 

 

323 

↑我が家のカワイイ女の子・みみちゃん。 

 

 

今日も元気にお遊び中。

 

 

324a

 

 

「みみちゃん、楽しそうだね。そんなところで何してるの?」

 

 

324

↑お雛様ごっこ中のみみたん。

 

たしかに、7段飾りに見えなくもないような・・・。

お雛様よりもかわいいね、みみちゃんheart01 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています

|

« バナナ紛失事件♪ | トップページ | 春を探しに…♪ »