« 収穫の春♪ | トップページ | 爪切り休暇♪ »

2008年4月 8日 (火)

言い訳。

みなさま、こんばんは。

最近ブログの更新が滞りがちですみません…。

いやぁ、それにしても3月末から4月始めにかけて、仕事が忙しかった忙しかった…。

(←言い訳その1。)

今日は仕事が休みだったのですが、あまりに疲れていて、朝8時に起きて朝食を食べ

みみちゃんのお家だけ掃除を済ませ11時には再びベッドへ入って寝てしまい、

次に目が覚めたら夕方の5時半でした^^;(どんな一日だったんだ?) 

今日は激しい雨が降っていたようですが、私にはまるで関係なかったなぁ(家から

一歩も外へ出てない私…)

 

で、仕事のほかにも、最近飲み会が続いていたりして忙しかったし

(←言い訳その2。)、忙しくてブログに載せるみみちゃんの写真が撮れなかった

というのもあるし(←言い訳その3。)、挙句の果てにはPCのマウスが壊れてしまい、

代わりに使っているタッチパッドがこの上もなく使いづらくて(←言い訳その4。)、

そんなこんなでブログの更新が滞り気味なのでしたcoldsweats01

   

481

    

こんな言い訳タラタラの私ではございますが、みみちゃんのかわいさに免じて

どうか温かく見守ってくださいませ。

4月が過ぎれば少しは仕事も落ち着いてくると思います。 

   

482  

     

そうだ。

みみちゃんの爪が伸びてるんだった…

ヒマを見計らって病院に切りに行かないとなぁ。

   

4803

↑病院が大嫌いなみみたんの言い訳 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキングに参加しています 

|

« 収穫の春♪ | トップページ | 爪切り休暇♪ »

コメント

みっきぃさん、お忙しそうですね~
みみちゃんのために8時に起きて掃除をするなんて偉すぎですlovely
私は少し、みっきぃさんの爪の垢を飲んだ方が良さそうですcoldsweats01
昨日は雨・風共に強かったようですね、お休みでよかったですねhappy01
(ちなみに私も一歩も外に出ませんでした)

あ、そうそう、私、全然、気付かなかったのですが、
うさこショップをリンクして下さっていたのですね、
ありがとうございますheart02

土・日はお休みですか?
あと木・金と乗り切って下さいね~
美味しいワインがきっと待っているはずですwine


投稿: ぴーtan | 2008年4月 9日 (水) 13時08分

 
★★ぴーtanさんへ★★
 
某お姉さんから以前、“暇人”という称号をいただいた私なのですが、
最近はめっきりその称号にふさわしくない生活をしております。
(どっちがいいのか悪いのか…)
すでに週末が待ちきれず、今日はワインを飲んでいますよ~wine
労働の後のお酒はおいしいですね~happy01
そうそう。うさこショップのリンクを張ったのですが
バナー(?)が張れずに文字だけになっています。あまり目立たなくてごめんなさいsweat01
 
今週末こそ、マウスを買いに行かねばsign03

投稿: みっきぃ | 2008年4月 9日 (水) 21時36分

もしかして、暇人の称号を与えると忙しくなる?笑
ドモ!元暇人です。コンバンワ!
私もお蔭様で忙しくて首が回りません。横にしか。
結婚式も疲れましたgawk
以前ブーケをゲットしてその1、2週間後に彼と別れたのでブーケを奪い取る気力も無く(笑

ぁ!言い訳・・・
みみちゃんがかわいすぎるから全然許しちゃいますheart
さて・・・
私はどんな言い訳考えよう・・・

ところで、マウス高いんじゃないすか~?

投稿: らぶちゃんのお姉さん | 2008年4月 9日 (水) 21時47分

みっきぃさん お疲れのご様子で…。

んっ? みみちゃんは玄関横でガーデニングの最中かな? コレじゃ忙しくて病院に行ってる暇はないよね!

投稿: ノっくん&ポンちゃん | 2008年4月10日 (木) 08時02分

  
★★らぶちゃんのお姉さんへ★★
 
お姉さんコンバンワ。
ここにも元暇人ですhappy01
でも、ご安心を。私の場合はすぐに元・元暇人になる予定ですsun
お姉さんは商売繁盛で何よりですね^^

結婚式、お疲れ様でした~。
次回はぜひ自分の結婚式で疲れてください。
あっ…flairでもその前に私のがあるかも!!
 
マウスって高いんですかね?
商売繁盛のお姉さん。マウス買ってぇ~smile

投稿: みっきぃ | 2008年4月10日 (木) 19時00分

 
★★ノっくん&ポンちゃんさんへ★★
 
こんばんは~。
仕事している間は異様に眠いのに、家に帰ってくると
元気になる私ですhappy01
そうそう。みみちゃんはお花やブロッコリーの見回りが忙しくて
病院に行くヒマがないらしいですcoldsweats01
う~ん…。言い訳がましいのは一体誰に似たんでしょうねぇ。

投稿: みっきぃ | 2008年4月10日 (木) 19時07分

みっきぃさん おはよん

おぉ~~~言い訳もネタに(笑)
でも分かるな~~~私も言い訳タラタラ~
・・・疲れて食事が作れないとか
・・・眠くて風呂掃除できないとか

私も仕事が忙しくって~sweat01
去年までの暇な事務員返上で
今年は会社でパソする時間もないですよ←普通か・・・(笑)

マウスも分かるな~~~
うちのパソが調子悪いのかと思ってたら
マウスが原因でした
買い換えたらサックサク!!
今日はマウスを買いに行きマウスか~?

じゃ・・・落ちたところで終了(笑)

投稿: ぺこっけ | 2008年4月12日 (土) 09時13分

 
★★ぺこっけさんへ★★
 
ぺこっけさん、こんばんwine
お~、ぺこっけさんもお忙しいんですね?
私も今の職場はネットなんかやってるヒマがありません。
(てか、ネット接続すらできない悲しい環境down
前の職場は肩が凝るほどネットやり放題見放題の環境だっったんですけどね~
(←って、どんな職場だ??)
 
久しぶりにぺこっけさんのダジャレを聞いたら疲れも吹っ飛びましたhappy01
只今みっきぃマウスは故障中。
明日買いに行きマウスよ!

投稿: みっきぃ | 2008年4月12日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫の春♪ | トップページ | 爪切り休暇♪ »